ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

育成中のジーンズ天日干し senio second👖

皆さんこんにちは。Qです。

 

今日はQにとって6月初めての休日😄

水槽の水換え、庭の水やり、読書 etc

朝から元気に動いていました( ^ω^ )

休日になると早起きになるQです🌅

 

朝ごはんの後は育成中のジーンズのケアを行いました👖

 

月一程度でやっている天日干しです✨

 

ベランダにて

裏返して天日干し🍀

f:id:Qshima:20190602212155j:plain

 

天日干ししながら

ファブリーズで消臭します❗️❗️

f:id:Qshima:20190602212356j:plain

 

5時間ほど干していました😄

干すとジーンズがパリッとします( ´ ▽ ` )

ファブリーズのお陰で匂いも問題ありません( ^ω^ )

 

これから汗をかく季節💦

ジーンズ育成には辛い時期です(とにかく暑い)。。。

匂いも気をつけなければ😅

ちなみに、毎日子供たちにチェックをしてもらっています👃

不合格ならすぐにファブリーズです。

カレー屋さんやバーベキューした時はカレーや煙の匂いが取れなくて大変でした😅

1週間毎日ファブリーズしました(汗)

 

そろそろ、

履きこみ期間が半年を過ぎたので、

来月くらいには初洗濯をしようと考えています👖

洗濯の時にはbefor afterを紹介します😄

 

senio second 生立体 金茶ステッチ

育成状況

履き込み期間

   7ヶ月(2018年11月購入)

1日平均履き込み時間 

   約6時間(週5〜6日履き込み)

   合計約1,250時間

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村