ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

悩み中。。。ブログコンセプトについて

皆さんこんにちは。Qです。

 

早速ですが、悩んでおります。

 

ブログコンセプトについて悩んでいます( ・∇・)

 

コンセプト変更するかどうか

本のカテゴリーをやめるかどうか悩んでいます😱

 

Qのブログは

『本とRunと、時々デニム』というタイトル🖥

本とランニングのアウトプットをメインに

デニムは趣味

ブログを書いていこうと決めたタイトルです。

 

しかしながら、本のアウトプットは法律上ダメみたいです(著作権)。。。

勉強不足でした

(最初に書いた本のブログは訂正してます)

 

なので、

現在、本のカテゴリーは感想文になっています📖

 

感想文で続けていけばいいかなと思ってましたが、

 

実際、 

本の感想文って

読んでいても、書いていても

 

つまらないんです(・Д・)

Q個人の感想です💦

 

 ブログ仲間にも

「Qの本のブログは面白くない(・Д・)

 

と言われました😅

 

自分が思っていることを指摘され、

ハッとしました( ゚д゚)

 

 

新しいカテゴリー

 本のカテゴリーをやめるにしても

新しいカテゴリーを始めたい!!

 

自分が

好きで、

継続できて、

ブログで紹介でき、

アクセス数が稼げる(笑)カテゴリー

 

自分で書いてみて、なかなか厳しい条件です(苦笑)

 

思いついたことが1つありますが、

もう少し練ってみてからブログで紹介したいと思います🍀 

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )