ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ブログ初心者が読者200人になりました🎉🎉🎉

皆さんこんにちは。Qです。

 

Qのブログ

「本とRunと、時々デニム」の読者が、

 

200人になりました❗️❗️

f:id:Qshima:20190620212152p:plain

ブログを始めて2ヶ月弱📆

こんなに皆さんに読者になってもらえるなんて感無量です(T ^ T)

200人といえば、小学校1学年全員と同じなんです!! 

 

思えば、

仲間内でMacbookを買おうという話から始まり

買って何をしようかなと考えて

ブログを書くことに決めました🖋

 

なぜブログを書くことにしたのか

① 自分の文章力を上げる

② 本、ランニング、デニムとアウトプットすることにより自己成長

③ ぶっちゃけ、一度ブログを書いてみたかった

主にこの3つの理由です

 

Qのルールとして

身近な人、友人や職場の人にはブログを始めたことを言っていません㊙️

(一緒にMacbook買った仲間は除く)

三者の皆さんにどれだけ自分のブログが受け入れてもらえるか

チャレンジしてみたかったんです🍀

 

その結果、

 

読者200人😄

ブログを継続していく上で、とても励みになります❗️❗️

 

ブログを始めてから、

ランニングは月100km走り、本は毎週1冊は読んでいます🏃‍♂️📘

デニムはただただ育成がとても楽しいです(笑)

ダイエット企画も始めることで、自分にブレーキをかけれています🍔

自分にとってブログはとても有意義なツールとなっています🖥

これも皆さんが読んでくれているお陰です😆

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村