ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

故障後のランニング🏃‍♂️皆さん無理は禁物です( ̄▽ ̄;)

皆さんこんにちは。Qです。

 

自分としてはオーバーワーク気味かなと思っていました。

少し疲労も感じていました。

ただ、

ブログに書くネタが無いときは

とりあえず、

走っていました🏃‍♂️

 

そんなQですが、

とうとうやってしまいました。。。

故障です(・Д・)

 

 故障したところ

お尻です

土曜日から歩くと、

左のお尻が痛い😅

詳しくいうとお尻左側中央部の筋肉周辺がズキズキと痛む💦

f:id:Qshima:20190625215402j:plain

左側お尻どアップ( ・∇・)

 

 歩くとズキズキ痛い。

土日はとにかく歩かないようにしていました🚶‍♂️

 

月曜日もお尻をかばいながらの仕事(大真面目)

誰にもバレていなかったはずですが😅

 

そんなこんなで、

3日間ランニングは取りやめました☕️

 

そして今朝

「あれっあんまり痛く無い」

このまま痛みが引いてくれたらイケるんじゃないか( ´ ▽ ` )

ということで、

痛みが引いたので、こりずに走ってきました🏃‍♂️

そうしないとブログのネタが無いんです

 

故障後Run

f:id:Qshima:20190625221239p:plain

距離:7.164km

平均ペース:7’48”/km

 

 

ゆっくりとお尻を意識しながら走ってきました🏃‍♂️

食後すぐに走ったため、お尻よりもお腹のほうが痛くなるという(笑)

走り終わった後も、お尻の痛みは出なかったため、一安心です😄

 

無理せず今後も走っていきます👟

安全第一で⛑

 

2019年目標進捗状況

6月25日(火)現在

373.3/800km

残り190日(1日あたり2.3km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村