ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

スマニュー砲が打ち込まれた🚀アクセス激増❗️❗️

皆さんこんにちは。Qです。

 

突然ですが、事件です🚔

 

本日、11時頃Qのブログに

スマニュー砲が打ち込まれました❗️

 

 スマニュー砲とは

スマートニュース(アプリ)にブログ掲載されアクセス数が激増すること

 

スマニュー砲の威力

1日50〜70アクセスのQのブログが

なんと

今日だけで

781アクセス(20時現在)

1週間以上分のアクセス数を半日で達成💻

f:id:Qshima:20190626201206j:plain

最初に見たときはエラーかと思いました😅

いや、本気で。

急すぎて、わけがわからなかったんです💦

 

ブログ仲間に話したら、

はてなブログのアクセス元を見てみなよ。たぶんスマートニュースに載ったと思うよ」

と教えてくれました😆

 

早速、アクセス元を見てみると↓↓↓

f:id:Qshima:20190626201525p:plain

トップがスマートニュース❗️❗️

アクセスの77%を占めています!(◎_◎;)

これでQのブログにスマニュー砲が炸裂されたと確信です( ̄▽ ̄)

 

アクセス数を時間別で見るとこんな感じ

f:id:Qshima:20190626201422j:plain

今日の11時頃にスマニュー砲炸裂🚀

1時間50アクセス以上が20時まで続いています😁

 

読まれている記事は

ここで気になるのは読まれている記事です📰

どんなQの記事が読まれているか調べてみると

f:id:Qshima:20190626202729p:plain

 

1121.hatenadiary.com

 お尻のアップが載った記事でした。。。

昨日UPした「お尻が痛いのがおさまったから走ってみたよ」という記事📖

 

なんてこったい(・Д・)

 

780人が除いた記事がこれなんて。。。(泣)

スマニュー砲に複雑なQです_| ̄|○

 

実際にスマートニュースで探してみた

スマートニュースアプリをダウンロード

f:id:Qshima:20190626203956j:plain

仕事終わりに探してみる🕵️‍♀️

 

結果、

見つかりませんでした(・Д・)

 

通常、はてなブログの記事は

はてな」もしくは「オピニオン」のチャンネルに掲載されているそうです📖

f:id:Qshima:20190626204011j:plain

嫁さんの携帯でも探してみました🔍

それでも見つからない。

一度携帯の電源を切って、再捜索。

それでもダメでした。。。

 

探すまでに時間を空けたのがいけなかったのか???

 

しかし、

今もアクセスは増え続けている・・・

 

しかも、

そもそも、なぜ掲載されたのかわからない・・・

 

謎は深まるばかりです🤔

 

誰か見つけたら教えてください❗️❗️

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村