ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズソムリエ認定証

皆さんこんにちは。

昨日、同僚と買い物に行って来たQです。

同僚はジーンズを(初めて人のジーンズの見立てをしました)、

Qは靴を買って来ました。

久しぶりの同僚とのお出かけ。なかなか楽しかったです。

 

さて、

先月、合格しましたジーンズソムリエの認定証が届きました!!

f:id:Qshima:20211121051609j:plain

ジーンズのパッチの形をした認定証。

とてもカッコいいです♪( ´▽`)

ニヤニヤが止まりません。

 

額に入れるか真剣に検討中。

場所は家の一番いいところに飾りたいのですが、嫁さんにはまだ言えていません(汗)

 

他にも素敵なものが付いて来ました。

f:id:Qshima:20211121051920j:plain

ジーンズソムリエのピンバッジ。

高級感が滲み出ています。

 

どこに付けようかな。それとも飾ろうかな。

これを付けていったら、ショップ店員さんをビビらせちゃうかな?

それともイタイやつと思われるかな?

 

はい。

調子に乗っています。少しだけ乗らせてください。

期間は1年(笑)

 

続きまして付いて来たのが

ジーンズソムリエシールです。

f:id:Qshima:20211121052855j:plain

これは周りに配ろうと思います。

 

特に

「その資格を取って何の意味があるんですか」

「マジウケる」

「本当にお嫁さんが気の毒です」

 

おめでとうの前に

そんな感じでイジってきた後輩たちに10枚づつプレゼントしてやります。

 

ジーンズソムリエは1回取って終わりではありません。
何回でも受験することができる資格です。

真剣に趣味を楽しみ、

より知識を深めるため、

来年も受験していきたいです。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村