ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

IRON HEART デニムジャケットの紹介(IHJ-72)

皆さんこんにちは。Qです。 最近、暖かくなりジーンズ、デニムジャケットがより育成し易くなりました。 寒くなく、汗もかかない最高の季節です。 さて、本日は先日購入しましたIRON HEARTのデニムジャケット(IHJ-72)の紹介をしていきます。 www.9report.ne…

デニムジャケット2着目購入しました!!

皆さんこんにちは。Qです。 先日のホワイトデーは嫁さんの希望のお店に食事に行ったのですが、5倍返しとなったQです(汗) 子供たちがたくさんおかわりし、だいぶ高くつきました。。。 ウインナーが1本900円とは(大汗) さて、本日は見出しにも書きましたが…

ジーンズ色落ち(commonplace)報告 〜5ヶ月〜

皆さんこんにちは。最近、ドラクエ7をやり始めたQです。 およそ20年前のゲームですが、ステイホームを楽しくさせてくれます。 では、本題に。 2020年10月から育成開始した「commonplace」(コモンプレイス)のジーンズ。 本日はその色落ち報告の記事になりま…