ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックマークへのコメントを放置していました。申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんこんばんは。Qです。 昨日、何気なくQのブログのはてなブックマークをみてみました。 すると、読者さんからたくさんコメントを頂いていました。 まさか、Qのブログにコメントを頂けるなんて思ってもいなかったです。 ずっとブックマークを確認せずにス…

お義母さんの還暦祝いと家族旅行 2日目で完結編( ^∀^)

皆さんこんばんは。Qです。 昨日は「お義母さん還暦お祝い旅行」を書きました。 www.9report.net 全部書こうと思ったんですが、バテてしまい(打ち疲れです。。。) 今日はまさか(笑)の続編です。 2日目朝(牧場お手伝い体験) 朝から牧場のお手伝い体験に…

お義母さんの還暦祝いと家族旅行 まさかの台風直撃です( ;∀;)

皆さんこんばんは。Qです。 今月、お義母さんが還暦を迎えました 還暦祝いということで Q家、義両親、義妹家族、義弟家族の大人8名、子供5名の大所帯で一泊二日のお祝い旅行に行ってきました( ^∀^) 行った先は三重県伊賀市にあるモクモク手作りファーム ww…

ジーンズ洗濯2回目(senio second)👖育成開始して8ヶ月半ぐらい

皆さんこんばんは。Qです。 ジーンズの洗濯はどうすればいいのか?常に頭を悩ませてきたこの問題。 洗濯について ジーンズメーカーによって言うことが違うのも大問題。 「ジーンズは洗う必要がない」というメーカー(リーバイス)や、 「たかがジーンズや。…

水太りって本当にするの?1日3L飲んで、3週間実験してみました🥤

皆さんこんばんわ。Qです。 今日は気分を変えてスターバックスでコーヒータイム☕️ 家に帰らず寄り道中 コーヒーパスポートと一緒に さて、今日は題名にある実験ネタの結果発表です。 5月からダイエットをしているQ。これから本格的な夏に突入します。 熱中症…

参議院選挙選挙とお金のなる木作戦

皆さんこんばんは。Qです。 昨日の参議院選挙。我が家も投票に行ってきました。 選挙結果ですが、自由民主党が過半数を獲得するという予想通りに。日本国民はアベノミクスを支持しました。 その自由民主党の今回の参議院選挙のマニフェストの1つに「誰もが安…

GEL-KAYANO26の感想👟

皆さんこんにちは。Qです。 最近天気が悪く、あまりランニングが出来ていないQです。 雨が降っていない日は予定が入っていたりと、タイミングも悪い( ・∇・) そんな1週間でしたが、午前中に時間があったので走ってきました(投票は午後に行きます)。 そこで…

ジーンズって年間何本生産されているのか👖そしてジーンズの魅力とは

皆さんこんにちは。Qです。 先週、一緒にブログを書いている仲間から 「Qの書いているブログの中で、ジーンズの記事は興味深い」と感想をもらいました。 常にブログに対して率直な意見をくれるありがたい仲間。 90%がダメ出しですが。。。(汗) そんな仲間…

これを持っていけば一安心。ランニングのお供とランニングポーチ🏃‍♂️🎒

皆さんこんばんは。Qです。 ここ最近、雨ばっかりですね。 せっかく、新しいランニングシューズを買ったのに1回もまだ走れていません。。。 今週末も天気が悪いそうで、いつになったら良くなるんでしょうか。 さて、今週は走れてないので、 書くネタがありま…

ラーメン食べたらどのぐらい太ってしまうのか実験です🍜

皆さんこんばんは。Qです。 ダイエット中に「1食、好きなだけ食べたら」どのぐらい太るのか?そしてどのぐらいで戻るのか? 今まで気にしていたようで気にしていなかったこの問題。実際、1食でどのぐらい影響があるのでしょうか。これを調べればよりいっそう…

120分LSDとノコギリクワガタ🏃‍♂️

皆さんこんばんわ。Qです。 先週の話なんですが、土曜日にLSDをしてきました。 LSDとはジョギングよりも遅いペースでゆっくり長く走り続けるトレーニング。持久力を高めると同時に、時間に対する体の耐性も付けていきます。 LSDはQの目標であるフルマラソン…

足型測定と新しいランニングシューズ購入🦶👟👛

皆さんこんにちは。Qです。 昨日、ランニングシューズの足型測定してきました〜 今履いているランニングシューズの1足が購入して2年弱が経過。500km以上は練習を共にし靴底がボロボロになってたので新しいのを購入しようかと Qなりにどのランニングシューズ…

停滞期をついに抜けた❗️❓でも食べちゃった・・・

皆さんおはようございます。Qです。 Qのダイエットは「周りに気を使わせない」というのをモットーとしています。 いくら痩せても周りに気をつかわせていては気まずくなってしまう。人間関係に支障が出ては本末転倒です。 そのため、ダイエットしていること自…

お金のなる木作戦 購入編(au WALLETポイント) 

皆さんこんばんわ。Qです。 昨日、Qが利用しているau WALLETポイントを今後、投資で運用していくというブログを書きました。 au WALLETポイントは全て「お金のなる木作戦」の投資に使用していきます。 お金のなる木作戦とは FXで稼いだスワップを全て投資信…

au WALLETポイント運用 お金のなる木作戦

皆さんこんにちは。Qです。 Qは日頃からau WALLTEポイントを利用しています 買い物のほとんどをau WALLTEで支払うなどガッツリ使っています そのため、ポイントも結構貯まるんです 7月11日のポイント残高 そのポイントをより有効利用すべくau WALLTEポイント…

Google AdSenseの審査にたどり着くまで1週間📆

皆さんこんにちは。Qです。 先日ブログで書きました GoogleAdSenseでつまずいた件の続報です www.9report.net まず結果 ブログ仲間にやり方を教えてもらって サイトをAdSenseにリンクすることが出来ました 現在、審査待ちになっています ようやく審査までい…

なかなかいいペースで走れています🏃‍♂️

皆さんこんにちは。Qです。 7月もはや10日を過ぎました 梅雨もそろそろ終わるかなと思いきや ここのところ雲行きが怪しい日が続いています 今日も雨なのか晴れなのかよくわからない日でした 天気予報を見てみると 今週末は天気が崩れそうのなので、 昨日今日…

Google AdSenseでつまずいています。。。

皆さんこんにちは。Qです。 う〜ん。。。 ここ1週間ほど 壁にぶつかっています(>人<;) 原因は Google AdSenseが上手くできない。。。 同じ所でずっとつまずいています ① Google AdSense登録のこの画面から↓↓↓ ② コードをはてなブログの詳細設定のところに…

デニム育成状況 8ヶ月経過👖 senio second

皆さんこんにちは。Qです。 岡山デニムストリートに行って デニムを本気で育成し始めて8ヶ月が経過しました 購入したのはこの3ブランド senio second 生立体 金茶ステッチ JAPAN BLUE JEANS J0455JZS(ID) 16.5oz ミリタリーセルヴィッチテーパード THE STRIK…

2ヶ月経過しました(ダイエット企画です)

皆さんこんにちは。Qです。 このダイエットも初めて2ヶ月が経過しました ブログを書いているからこそ、継続出来ていると思っています これで結果が出てくれば万々歳なのですが、 なかなか上手くはいかないものです。。。 2ヶ月の経過報告 開始:71.9kg 現在…

過去最長LSD走ってきました🏃‍♂️充実感半端ねぇ❗️

皆さんこんにちは。Qです。 今週は 食事会がたくさんありました お寿司、ステーキ、お寿司と計3回 お財布スッキリ、脂肪たっぷり_| ̄|○ 体重は嘘をつきません(・Д・) 食べたからには運動で調節するしかない❗️ とのことで、走ってきました‍♂️ 150分LSD 120分…

お金のなる木作戦 1週目の経過報告 まあまあだけどまだまだ

皆さんこんにちは。Qです。 今日は「金のなる木作戦」の 1週間目の経過報告をしたいと思います。 お金のなる木作戦経過報告 お金のなる木作戦とは FXで稼いだスワップを全て投資信託で積み立てるという作戦 スワップポイントが3,000円貯まったらインデックス…

Qの休足日。ダムとレイドと夕焼けと

皆さんこんにちは。Qです。 今日はランニングはお休み 夕食前に少し時間が空いたので のんびり子供たちと散歩してきました‍♂️ 散歩コースでの遭遇 いつものコースをのんびり歩いていると ドドドドドッ っと大きな音が、 近づいてみると ダムが放流していまし…

FX会社はこうして選びました💲スワップポイントの遣いやすさ重視です

皆さんこんにちは。Qです。 昨日より「金のなる木作戦」をスタートしました。 www.9report.net 金のなる木作戦とは FXのスワップポイントでインデックスファンドを積み立て投資していくこと FXのリスクとインデックスファンドの安全性のいいとこ取りな作戦で…

お金のなる木を育ててみよう🌳

皆さんこんにちは。Qです。 Qは10年ほど前から投資をやっています 株、FX、投資信託は経験済み 勉強不足であったり、自分で作ったルールを破ったりして つまずいたことも少なくありません( ;∀;) 3歩進んで2歩下がるような投資をしているQですが 今回は新し…

ポイントカードの断捨離はとってもオススメです💳

皆さんこんにちは。Qです。 お金が好きなQですが、 大雑把なため、あまり細かく管理することが出来ません ポイントカードとかもポイントを貯めることが学生時から出来ずに 何度もカードの紛失やポイントを失効していました そんなQでしたが 現在、 ポイント…