ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングシューズ紹介👟Qは3足持ってます

こんにちは。Qです。 サブ5を目標としている週末ランナーです。 本日はランニングシューズの紹介をします!! 1足目 MIZUNO ウェーブライダー21 [rakuten:himaraya:10353469:detail] 2017年11月に購入。 なんと左右で色が違うんですよ(>人<;) そこに一目惚…

ジーンズ紹介 senio second

こんにちは。Qです。 10連休GW2日目です。皆さんどうお過ごしでしょうか? 私はポケモンGOと子供の送り迎えの1日でした。 本日は岡山県倉敷市児島のジーンズストリートで購入してきた1本の紹介です。 senio second 生立体 金茶ステッチ このブログを見て購…

ジーンズの聖地

こんにちは。Qです。 ジーンズを本気で育てたことがあるか!? 地元にあるジーンズショップにて店員さんに 「これは非常に良い色落ちをしますよ」と言われ、気が付いた。 僕はジーンズを育てたことが無い (・Д・) 本気でジーンズを育ててみようと思い立ち、 …

目標はサブ5!!

こんにちは。Qです。 本日はタイトルにもある「ランニング」について書きたいと思います。 私が走り始めたキッカケは 健康のため です。 あまりにも運動不足のため、会社で参加している町の駅伝やマラソン大会に参加したのが始まりです。 ランニングすると、…

はじめての投稿

こんにちは。Qです。 このブログは主に以下のテーマについて書いていきます。 ① 本(アウトプット) ② ランニング(フルマラソン サブ5が目標) ③ デニムの育成 自分なりのペースで綴って行こうと思います。 よろしくお願いします٩( ᐛ )و