ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズ(JAPAN BLUE JEANS)洗濯2回目 〜育成1年4ヶ月〜

皆さんこんにちは。 最近、会社で筋トレ話で盛り上がっているQです。 意外とプロテインを摂取している人が多くて驚きました( ゚д゚) さて、本日はジーンズ(JAPAN BLUE JEANS)の洗濯報告記事です。 児島ジーンズストリートで買った1本。品番はJ0455JZS(テー…

デニムオンデニムで山登り

皆さんこんにちは。 正月休みで4kgも太ってしまったQです。 自分でも結構、気にしていたのですが、 『太った???』と 同僚に言われ、 嫁さんに言われ、 なかなか危機感を感じています。 なので、 ダイエット目的で 山登りに行ってきました。 デニムオンデ…

毎年恒例行事のビレバン福袋

皆さん。あけましておめでとうございますm(_ _)m 正月は毎年実家で過ごすQです。 さて、本日は私と妹の毎年恒例行事。 ジーンズとはまったく関係ないのですが、 ビレバン福袋を購入して来たので、その紹介をしていきます。 12月29日のイオンにて ビレバンを…