ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これぞ男のロマン!!突き詰めたい私の性格。

皆さんこんばんは。 最近、低登山に家族でハマり、ついには登山靴まで買ったQ家です。 毎週半日ですが、どこかに上りに行っています。 さて、本日は男のロマンの話(かなり真面目) いつもながら、スマホをいじっているとMakuake(クラウドファウンディング…

ステュディオダルチザンの育成報告 〜1年7ヶ月〜

皆さんこんにちは。 ここのところ毎日北京オリンピックを視聴しているQです。 個人的なベストは昨日のフィギュアペア。 演技後の2人の姿を見て、あったまりました。 さて、本日はデニムジャケットの育成報告です。 初めて購入した本格的なデニムジャケット。…

ジーンズ(commonplace)洗濯2回目 〜1年4ヶ月〜

皆さんこんにちは。 本日、3時間も昼寝してしまったQです。 オリンピック見ながら、気づいたら寝ていました。。。 嫁さんと子供たちの視線がなかなか痛いです。。。 さて、本日は現在育成中のジーンズ(commonplace)の途中結果報告です。 2021年10月から育…