ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験申し込み 2020年抱負達成に向けて

皆さんこんばんは。最近、CoCo壱に行き過ぎのQです。 さて、先日資格試験の申し込みをしてきました!! 2020年の抱負を「やり抜く」としているQ。 www.9report.net その抱負である「やり抜く」ための目標は3つ。 ① 勉強:資格を2つ取得 ② 運動:フルマラソン…

2回目のグランド・マザー・カレー

皆さんこんばんは。Qです。 CoCo壱で始まっている期間限定メニュー、グランド・マザー・カレー。 くじ引きでスプーンが当たるということもあり、非常に魅力的な企画です。 初日である1月17日(金)にさっそく行ってみました。 www.9report.net くじ引きは外…

CoCo壱番屋のグランド・マザー・カレー食べてきました🍛

皆さんこんばんは。この時期になると週5カレーでも平気なQです。 昨日から始まりましたCoCo壱番屋の期間限定メニュー、グランド・マザー・カレー。 毎年、これが大好きで開催期間は通い詰めるQです。 カレーの味もそうですが、スプーンもとっても欲しいんで…

CoCo壱番屋グランド・マザー・カレーが始まります!!

皆さんこんばんは。この時期になるとカレーが食べたくなるQです。 そういうのも、CoCo壱番屋で明日17日(金)から始まるんです。 グランド・マザー・カレー!! これから1ヶ月半ほどCoCo壱に通い詰めること確定です( ´ ▽ ` ) グランド・マザー・カレーとは …

2020年の抱負を考えてみました

皆さんこんにちは。まだまだ休みボケが取れていないQです。 正月休み明けから1週間で3連休。 これでは休みボケが取れません( ̄▽ ̄;) 正月に福袋で散財したため、3連休は家で大人しくしています。。。 ただ、それだけではだらけてしまう!! ということで、少…

スタバ1号店限定のコーヒー豆とマグカップ

皆さんこんばんは。スタバでコーヒー飲んでいるQです。 2020年になって初スタバ。 いつものお店なんですが、いつもより楽しく感じます。 そんな楽しい空間でコーヒーを飲みながら、アフター5を満喫中( ´ ▽ ` ) そんな本日の記事は「スターバックスコーヒー1…

福袋をたくさん買ってきました🎍〜紹介します編〜

皆さんこんばんは。福袋が大好きなQです。 前回、イオンにて福袋の購入までの道のりを紹介しました。 www.9report.net 今回は買った福袋を開封して中身を紹介します。 福袋一覧 まずは買った福袋のおさらいです。写真全てが福袋(3家族分) 写真の中でQ家の…

福袋をたくさん買ってきました🎍〜購入編〜

皆さん。明けましておめでとうございます。 2020年になりました。皆さん正月はいかがお過ごしでしょうか。 Qの正月と言えば、福袋。 Qは福袋が大好きです。あの「お祭りな感じ」が好きなんです。 買いに行くのは実家近くのイオン。メインで買うのは食品の福…