ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月振り返り🏃‍♂️結構頑張った5月Runです

皆さんこんにちは。Qです。 今日で5月ももう終わりです 長いGWから始まり、記録的な暑さを記録した5月 今日はそんな5月でのランニング練習振り返りです 5月練習記録 5月は月間100km走破しました❗️❗️ ちなみに 4月は月間38kmだったのでだいぶ頑張りました 112…

読者が100人になりました🎉

皆さんこんにちは。Qです。 このブログを始めてから1ヶ月と少しが経ちました そして昨日、 なんと (・Д・) 読者が (>人<;) 100人になりました ブログを始める時には思いも寄らないことでした こんなにもたくさんの人に読んでもらえるなんて嬉しいです これ…

5月最終週ラン(月)!!5月追い込みます

皆さんこんにちは。Qです。 最近、暑い日が続いています 昨日は北海道で最高気温 39.5℃ を記録したそうです❗️ 皆さん、熱中症には本当に気をつけましょう 今週は5月最終週 4月が全く走れていなかったから、5月は頑張ります‍♂️ 1121.hatenadiary.com 夜はそこ…

THE STRIKE GOLDでお散歩👖

皆さんこんにちは。Qです。 今日は THE STRIKE GOLD を履いてお散歩です‍♂️ 少しキツそうなのはご愛嬌。。。 GWのツケがきています(つД`)ノ 1ヶ月ぶりに履きましたが、 このジーンズはやっぱり硬い❗️❗️ さすが17oz(oz:オンスと読みます) オンスとは「デニ…

花金ランニング❗️❗️休日前のランニングはテンション上がります

皆さんこんにちは。Qです。 今晩も楽しく「白い巨塔」を観ています 沢尻エリカさんのハマりっぷりに脱帽です(・Д・) こんなにも愛人役が似合う女優さんは見たことがありません (役者さんとして凄いという意味です) さて、今日はそんな「白い巨塔」を観る前…

ブログ開始1ヶ月経ちました😆

皆さんこんにちは。Qです。 この「本とRunと、時々デニム」のブログを始めてから 1ヶ月 経ちました ここまで続けられたのは読んでくれる皆さんのお陰ですm(_ _)m 初めは何を書いていいかわからず、 アクセス数が1日0件の時もありました。 ですが、最近は1日2…

週の真ん中ランニング🏃‍♂️今週の折り返し地点です

皆さんこんにちは。Qです。 今日から放送されるドラマ「白い巨塔」を観ました ストーリーは言わずもがな、どの役者さんも素晴らしくとても面白い 財前五郎は唐沢寿明さんというイメージがありましたが(2003年の同ドラマ)、岡田准一さんの演技もとても素晴…

Qに専属コーチが出来ました😆

皆さんこんにちは。Qです。 見出しにも書きましたが、 私に コーチ が出来ました!! しかも 2人 です(๑╹ω╹๑ ) 練習の際に、一緒に付いてきてサポートしてくれます( ´ ▽ ` ) 水分補給のお茶も持ってくれてとても助かっています 本日の練習風景 前の2人がコー…

ジーンズのためのブーツ!!

皆さんこんにちは。Qです。 本日は朝から草むしりしたQです 1時間ぐらいでしたが、結構庭が綺麗になりました 手伝ってくれた子供達には感謝です さて今回はジーンズに合わせて履いているブーツの紹介です。 ジーンズを育成中の私ですが、 育てるのはジーンズ…

サブ5への道 木曜日ラン!!

皆さんこんにちは。Qです。 このブログを始めてからランニングのモチベーションが上がってきました 今月はもう既に先月以上に走っているQです。 ランニングのアウトプットも大切だな、としみじみ感じています。 さて、今週は 平日ラン2回目 です‍♂️ 夜のラン…

サブ5への道 月曜日ラン!!

皆さんこんにちは。Qです。 昨日、世界三大サーカスの1つである木下大サーカスへ家族と行ってきました サーカスなんてとても久しぶりで、子供に負けじとはしゃいできました 私が一番楽しめたのはジャグリングです。 特に帽子での芸は今まで見たこともなく、…

ジーンズ紹介 THE STRIKE GOLD

皆さんこんにちは。Qです。 最近、会社の朝礼中にズボンの前を止めている金具が取れて焦りました。。。。 これがGWのグータラ生活の結果なのか( ;∀;) 現実は残酷です。。。 さて、本日は岡山県倉敷市児島デニムストリートで購入した 3本目のジーンズ紹介 …

サブ5への道 平日ラン!!

皆さんこんにちは。GWで 3kg 増したQです。 嫁に「お腹が凄いね。。。」と言われました(・Д・) GW中の ぐーたら生活 の結果です(泣) 事実ですが、言われると悔しいものです(>人<;) 痩せてやる!!嫁を見返してやる!! どんなモチベーションでも大事です…

1人時間を満喫してます😄LSD走ってきました🏃‍♂️

皆さんこんにちは。Qです。 長かったGWも本日最終日( ;∀;) 皆さんどうお過ごしでしょうか? 私は嫁がママ友とお出かけのため、一人でお留守番です。。。 せっかくの一人時間!! のんびりと LSD してきました。 LSD(Long Slow Distance):会話できるくら…

令和になって初練習!!実家周辺をランニング

皆さんこんにちは。Qです。 5月3日(金)令和になって初練習行ってきました!! 約2週間ぶりの練習ということもあって、なかなか足と肺にきました。。。 間が空くと大変です(>人<;) GW中は実家に帰省しているので、実家周辺の川沿いをランニング‍♀️ このコ…

デニム紹介 JAPAN BLUE JEANS

皆さんこんにちは。Qです。 昨日、アベンジャーズエンドゲームを観てきました。 最後ということもあり、色々な登場人物が出てきてストーリーとは別の楽しみ方もできた映画でした。お勧めです。 さて、本日は岡山県倉敷市児島デニムストリートで購入した2本目…

4月振り返り🏃‍♂️Qの年間目標は800kmです❗️

こんにちは。Qです。 本日は4月の振り返りです!! ちなみに私の 年間目標は800km に設定しています。 ということは月間約67kmがノルマとなります。 では4月の結果です!! 合計38.1km!! 少ないですね。。。(・Д・) はい。サボり気味でした。すみません。…