ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試験まであと1週間!!

皆さんおはようございます。週に2回はCoCo壱に行っているQです。 久しぶりのブログ更新(汗) 2月は少しグータラしていました( ̄▽ ̄;) そんな時、1通のハガキが。 試験まであと1週間!! 以前申し込んだビジネス会計2球の受験票です。 今年の目標の1つに「資…

喫茶店での過ごし方(読書と勉強と)

皆さんこんばんは。喫茶店が大好きなQです。 少なくても週に1回。 だいたい月に5〜10回は喫茶店に行っています。 同僚とスタバに行ったり、子供たちと地元の喫茶店に行ったりと行く喫茶店は様々。 本日は子供たちのお迎えがてらにコメダ珈琲に行ってきました…

「THE STRIKE GOLD」 修理と経過報告(4ヶ月) 

皆さんこんにちは。ジーンズ大好きなQです。 先週のことですがジーンズを履いていたら、 ビリッと、音が( ゚д゚) 脱いで見てみると、、、 見事に糸がほつれていました(つД`)ノ なんてこったい( ・∇・) ほぼ毎日履いて4ヶ月。ジーンズ育成には修理がつきもので…

Qの資産運用紹介 2020年2月時点

皆さんこんばんは。資産運用で700万円貯めたいQです。 今回はQの資産運用について紹介していきます。 資産運用は積立投資も含め毎月コツコツとやっています。 ただ、2019年12月に1つ変更が。 スマホのキャリアを変えたので(au→楽天モバイル)、メインで貯め…

1月のランニングまとめ

皆さんこんにちは。 「お金とRunと、時々デニム」というブログタイトルにしておきながら、 ランニング記事が、2ヶ月ぶり。。。 だいぶサボっていたQです( ̄▽ ̄;) さて、今日は2020年1発目のランニング記事。 今回は「1月のランニングまとめ」と「2020年の目…