ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステュディオダルチザンのデニムジャケット(SP-055)にした理由

皆さんこんにちは。ここ最近、デニムオンデニムのQです。 さて、先日デニムジャケットを買いました 今回はなぜステュディオダルチザンのデニムジャケットを購入したのかを書いていきます。 ステュディオダルチザンの一択だった Qがデニムジャケットを探すと…

デニムジャケット(ステュディオダルチザン:SP-055)買っちゃった

皆さんこんばんは。欲しいものがあったら、徹底的に調べるQです。 さて、いきなりですが デニムジャケット 買っちゃいました!! ジーンズを育てているなら、デニムジャケットも育てたい!!という欲求に駆られ、ずっと調べていました。 最初は今年の秋に新…

ジーンズ3回目の洗濯(THE STRIKE GOLD)

皆さんこんばんは。 デニムジャケット を東京まで買いに行こうか真剣に考えているQです。 店まで片道4時間ぐらいかかるみたい。秋に発売なのでもう少し悩んでみます。 さて、今日は現在育成中のジーンズ(THE STRIKE GOLD 品番:SG2105)の3回目の洗濯です。…