ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE STRIKE GOLD 育成1年。いったん終了です。

皆さんこんにちは。 さて、本日は育成してきたジーンズ「THE STRIKE GOLD」の育成終了の報告です。 岡山県に同僚らと買いに行った1本。履き始めて約1年、基本週7回着用。とても思い入れのあるジーンズです。 ではどのぐらい育ったのか、報告していきます。 T…

弟のジーンズを買いに行きました

皆さんこんにちは。4連休中に久しぶりに帰省したQです。 実家に着いてのんびりしていると、 弟から「ジーンズの買い物に付き合って欲しい」と要望が。 現在履いているジーンズがボロボロになったので新しいジーンズを買いたいとのこと。 兄として、ジーンズ…

デニムオンデニムでウォーキング

皆さんこんばんは。先日、同僚に素敵な雑誌を教えてもらいました。 ジーンズの歴史やジーンズブランドが詳しく書いてあり、色落ちサンプルも多く掲載されていたので、デニムを育てるモチベーションがより上がります( ´ ▽ ` )お気に入りの本棚に入れました。 …

THE STRIKE GOLD ジーンズ育成11ヶ月目(洗濯5回)

皆さんこんばんは。デニムジャケットを着てコメダ珈琲でかき氷を食べるのにハマっているQです。 さて、今日は現在育成中のジーンズ(THE STRIKE GOLD 品番:SG2105)の育成報告をしていきます。 昨年10月1日から育成を始め、なんやかんやで11ヶ月経過しまし…