ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズを修理してみました

皆さんこんばんは。ジーンズを履く時は基本的にロールアップしているQです。 なんで、ロールアップしているかというと、 セルビッジデニムを履いている自己満足です( ゚д゚) そんなアピール部分に悲しい出来事が、、、 ロールアップしているところに穴が空いた…

イベント中止3連発(泣)

皆さんこんばんは。今日、久々に美容院に行ってきたQです。 美容院に行くと頭だけでなく、不思議と気分もさっぱりします。 お会計時に次の予約をするのがお約束(予約の電話がおっくうなので) 昨日、政府より都道府県をまたぐ移動が解禁されました。 プロ野…

ジーンズ洗濯後の写真(THE STRIKE GOLD)

皆さんこんばんは。ジーンズ育てて3年生のQです。 先月、育成中のジーンズ(THE STRIKE GOLD)の2回目(履き始めて8ヶ月)の洗濯をしました。 www.9report.net このブログを書いている時、まだ乾いていなかったので洗濯後の写真を載せていませんでした(汗)…

初夏のLSDと5月のランニングまとめ

皆さんこんばんは。今年は月間100kmを目標としているQです。 最近、ハイスペックな体重計を購入しました。 体重、体脂肪はもちろんのこと、筋肉の質まで測定してくれる体重計です。 タニタの全技術が入っているという一品。 早速、計測してみましたが、なか…