ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズ用ハンガー!!

皆さんこんにちは。昨日初めてオンライン飲み会をしたQです。 お絵描き伝言ゲームみたいなものもやりつつ楽しい時間が過ごせました。 さて、本日は以前クラウドファンディングで応援購入した「ジーンズ用ハンガー」が届いたので、その紹介です。 The Jean Ha…

ジーンズ色落ち(commonplace)の報告 〜8ヶ月〜

皆さんこんにちは。昨日長男が日本茶を入れてくれ感動したQです。 自分は親にいれたことないのに、、、(−_−;) 「子供は親を超えていくもの」 小学生に超えられました。。。 さて、本日は育成中のジーンズ(commonplace)の経過報告です。 2020年10月から…

デニムジャケット(ステュディオダルチザン)色落ち報告 〜10ヶ月〜

皆さんこんにちは。 本日はGW最終日。早起きして草むしりのQです。 デニムオンデニムで草むしり。なかなかシュールな光景です( ・∇・) ブログを書いたらホームセンターで家庭菜園の苗を買ってきます。 さて、 本日は現在育成中のデニムジャケット(ステュデ…