ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズ(THE STRIKE GOLD) 2回目の洗濯

皆さんこんにちは。ジーンズ大好きなQです。 今年の秋には東京に行って新しいジーンズを買う計画を立てています( ゚д゚) 嫁さん、妹弟達にも一緒に買わせる予定です。 今現在、Qが育成しているジーンズはこちら。 SG2105 17oz オリジナルセルビッチデニムタイ…

ランニングのお供書いました(骨伝導イヤホン)

皆さんこんばんは。フルマラソンでサブ5(5時間以内の完走)を目指しているQです。 いつも音楽を聴きながらランニングしているQ。 音楽を聴きながらランニングしていると、とても気持ちよく走れます。 ただ、イヤホンを付けて走っていると、耳が痛くなったり…

ジーンズ色落ちコンテストの結果

皆さんこんにちは。最近、ジーンズを履いて寝ているQです。 さて、今回は先日応募したジーンズ色落ちコンテストの結果が出ました!! その報告記事になります( ´ ▽ ` ) 応募したのは「くまちゃん家」というYouTuberさんが行った「第1回エイジングコンペティ…

ジーンズ(THE STRIKE GOLD)の初洗濯と経過報告(7ヶ月) 

皆さんこんばんは。 30代半でジーンズにハマったQです。 さて、今日は育成中のジーンズを初洗濯しましたので、その経過報告ブログです。 履き始めは昨年10月1日。 初洗濯が5月初旬。。。 初洗濯まで7ヶ月!!頑張りました( ゚д゚) 嫁さんの許容範囲に感謝ですm…

デニムのマスク👖

皆さんおはようございます。ジーンズ大好きのQです。 GWはステイホームで大人しく過ごしています。 ランニングしたり、庭いじりしたり、BBQしたりなど。 夜は子供たちとトランプする機会が増えました( ´ ▽ ` ) 勝つと調子に乗り、負けると凹み倒すというやっ…

GW初日ランニング🏃‍♂️

皆さんおはようございます。久々にパソコンを開いたQです。 今日からGWになりました!! いつもなら実家に帰省し、両親、兄弟、友人らとワイワイやっていましたが、 今年はコロナの影響で、帰省をやめて自宅待機です( ;∀;) ずっと家にこもっていても健康に…