ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリア変更にかかった費用と時間(au→楽天モバイル)

皆さんこんばんは。auから楽天モバイルにキャリア変更したQです。 楽天モバイルに変更してからはや、2週間が経ちました。 若干通信速度が遅く感じること(特に昼休み)がありますが、それ以外は全く問題ありません。 昼休みは高速通信で対応しています。高速…

楽天モバイルにした理由

皆さんこんにちは。格安スマホデビューしたQです。 先週、auから楽天モバイルにキャリア変更してきました。 今日は格安スマホの会社がいろいろあるなかでなぜ「楽天モバイル」を選んだのか書いていきます。 楽天モバイルを選んだ理由 一番大きいのは「通信速…

格安スマホに変えてきました!!

皆さんこんばんは。先週末に格安スマホにしたQです。 皆さんは携帯電話のキャリアはどこを使っていますか? au、ドコモ、ソフトバンクといった大手キャリア、それに対抗してきている格安スマホ。 今までは大手キャリアを使っている人がほとんどでしたが、最…

スタバ福袋の抽選発表!!

皆さんこんばんは。毎週スタバでコーヒー満喫しているQです。 本日、12月12日(木)はスタバ福袋の抽選発表日です!! 2週間ぐらい前に、抽選申し込みをしたスタバの福袋。 www.9report.net 抽選発表は 本日11時〜17時までの間に「当選者のみ」に連絡が来る…

「THE STRIKE GOLD」 育成中ジーンズの経過報告(2ヶ月) 

皆さんこんばんは。ジーンズ大好きなQです。 12月になり、だんだんと寒くなってきました。 寒くなってきたということは、ジーンズの育成シーズン突入です( ´ ▽ ` ) 「寒い=汗をかかない=ジーンズを洗わなくても大丈夫」という方程式。 夏はやはり汗をかき…

デニムのキーホルダーを買ってみた👖

皆さんこんばんは。ジーンズ大好きQです。 「車の鍵と家の鍵」 毎日欠かさず使う大切なもの。今までキーケースを使っていましたが、そのキーケースがボロボロになってきました。5年以上使っていたので、もう寿命がきたのでしょう。 新しいものを購入しようと…

FX投資 11月定期購入(メキシコペソ) ドーンと買ってみました

皆さんこんばんは。FXでメキシコペソに投資しているQです。 最近、嫁さんが家計の見直しを始めました。 我が家の固定費の多さに気がつき、頭を抱えています。 固定費削減のため、携帯や保険の見直しを検討する必要が。 今後、家計の大きな粛正に動き出しそう…