ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラードン(ポケモンGO)とランニングと6月のまとめ🏃‍♂️

皆さんこんにちは。Qです。 皆さんポケモンGOをやっていますか? Q家ではポケモンGOを家族みんなでやっています (嫁さんの携帯電話のアカウント) 嫁さんがギフト担当 長男がスポット担当 次男がレイドバトル担当 Qが距離(卵と相棒のアメ)担当 みたいな感…

今週は歓迎会❗️ダイエットとか そんなの関係ねぇ❗️

皆さんこんにちは。Qです。 昨日、義両親達とお酒を飲みすぎて 寝落ちしてしまったQ( ・∇・) 気がついたらソファで朝を迎えていました さて、本題です 今週は歓迎会に参加してきました 歓迎会 職場の歓迎会 幹事さんが選んだ店がとてもおしゃれな感じで こん…

地元の祭りが全国区に🐙 ケンミンショーさんありがとう😆

皆さんこんにちは。Qです。 昨日の話なんですが、 お風呂から出た後 何気なくTVを見ていたら、 ケンミンショーで 地元の祭りが紹介されていました 浜松まつり 静岡県浜松市でGW(5月3日〜5日)に開催される浜松まつり 別名凧祭りです 凧揚げの瞬間に 地元の…

こんな人の優しさに触れたのはいつ以来だろうか。。。おまけにスマニュー砲が2日連続です

皆さんこんにちは。Qです。 昨日スマニュー砲が打ち込まれたQです それだけで、嬉しかったのですが、 なんと 2日連続で炸裂してました また、このスマニュー砲は人の優しさから繋がったものです 今回はそちらメインで書いていこうと思います✨✨✨ そもそも発端…

スマニュー砲が打ち込まれた🚀アクセス激増❗️❗️

皆さんこんにちは。Qです。 突然ですが、事件です 本日、11時頃Qのブログに スマニュー砲が打ち込まれました❗️ スマニュー砲とは スマートニュース(アプリ)にブログ掲載されアクセス数が激増すること スマニュー砲の威力 1日50〜70アクセスのQのブログが …

故障後のランニング🏃‍♂️皆さん無理は禁物です( ̄▽ ̄;)

皆さんこんにちは。Qです。 自分としてはオーバーワーク気味かなと思っていました。 少し疲労も感じていました。 ただ、 ブログに書くネタが無いときは とりあえず、 走っていました‍♂️ そんなQですが、 とうとうやってしまいました。。。 故障です(・Д・) …

ブログコンセプト決定しました💰

皆さんこんにちは。Qです。 以前、ブログコンセプトについて悩んでいる記事を書きました 1121.hatenadiary.com コンセプトの1つとして書いている 本の感想は モチベーションが上がらず、 ブログとしても面白く無い。。。 ということから、 思い切って新しい…

デニム初洗濯 senio second👖

皆さんこんにちは。Qです。 育成中の「senio second 生立体 金茶ステッチ」を 購入してからはや7ヶ月半、半履き始めて約1,350時間 ついに 初洗濯をしました❗️ 洗濯方法 ① お湯で浸け置き(50℃で30分) 生デニムで根性履きしていたデニム 糊落としのため、ま…

停滞期3週間目突入🐽なかなか抜け出せませんねl

皆さんこんにちは。Qです。 今週末は 嫁さんのいない土日です 出て行ったわけではなく、社員旅行です( ゚д゚) 朝6時に駅まで送って行きました 無事、目的地には着いたそうで、とりあえずは一安心( ´ ▽ ` ) お留守番のQは子供らとイオンへ映画を観に行ってきま…

平日に70分LSD🏃‍♂️Qなりに頑張ってます

皆さんこんにちは。Qです。 突然ですが、明日から嫁さんが 海外に行ってきます✈️ 2年に1回ある社員旅行 なので、Qと子供達はお留守番 火曜日までは男3人ではっちゃける予定 明日は次男坊の希望で「ゴジラ」を観にイオンへお出掛け そんなこんなで、 今週末は…

ブログ初心者が読者200人になりました🎉🎉🎉

皆さんこんにちは。Qです。 Qのブログ 「本とRunと、時々デニム」の読者が、 200人になりました❗️❗️ ブログを始めて2ヶ月弱 こんなに皆さんに読者になってもらえるなんて感無量です(T ^ T) 200人といえば、小学校1学年全員と同じなんです!! 思えば、 仲間…

悩み中。。。ブログコンセプトについて

皆さんこんにちは。Qです。 早速ですが、悩んでおります。 ブログコンセプトについて悩んでいます( ・∇・) コンセプト変更するかどうか 本のカテゴリーをやめるかどうか悩んでいます Qのブログは 『本とRunと、時々デニム』というタイトル 本とランニングの…

ランニング中にまさかのガス欠未遂Σ(・□・;)

皆さんこんにちは。Qです。 やってしまいました。。。 ランニング中にガス欠未遂になりました(・Д・) ランニング中にお腹が空いた ことの発端は日曜日 16時から時間が出来たので、走りに行きました‍♂️ 30分ぐらい走っていると あれ? 少しお腹が空いてきた( …

祝50記事到達🎉

皆さんこんにちは。Qです。 なんと ついに 昨日の記事で 50記事到達しました これだけでも嬉しいんですが、 さらに 6月のアクセス数が 1000突破しましたΣ(・□・;) 5月は1000アクセス無かったので、衝撃です ありがとうございます(⌒▽⌒) これも読んでくれる…

Qのダイエットルール(鉄の掟です)

皆さんこんにちは。Qです。 今日は家族でお買い物 次男坊の誕生日プレゼントを買って 嫁さんの服を買って 喫茶店で休憩して帰ってきました☕️ Qの定番な休日です さて、 以前にダイエット企画を書きました 1121.hatenadiary.com 今日はQがやってるダイエット…

ジーンズ修理報告 senio second👖

皆さんこんにちは。Qです。 今、問題となっている「老後資金2,000万円問題」 根拠はこちら↓ 公的年金給付額:月額約20万円 夫婦生活費:月額約25万円 → 毎月5万円不足 5万円✖️30年=約2,000万円 公的年金だけでは2,000万円不足する!! といった報告書でした…

平日も頑張ってLSD🏃‍♂️LSDが大好きなQです

皆さんこんにちは。Qです。 今日は昼休みにとても驚いたこのニュース❗️❗️ 『久保建英選手、レアル・マドリード移籍』 レアル・マドリードですよ❗️皆さん❗️ 世界最高クラブの1つであるレアル・マドリードです⚽️ ベッカムもいたことのあるレアル・マドリードで…

初めてのレッカー車 その後🚗

皆さんこんにちは。Qです。 先週金曜日に始めてレッカー車を呼んだQです 1121.hatenadiary.com そのままディーラーに入院すること4泊5日。。。 本日、我が家に帰ってきました 動かなくなった原因は 盗難防止装置が作動してしまったとのことでした 10年強乗っ…

ジーンズの修理🧵 senio second👖

皆さんこんにちは。Qです。 先日、育成中のジーンズに穴が開きました( ・∇・) 1121.hatenadiary.com 履き始めてから半年強、、、 根性履きしているから破れやすいとは覚悟していたが ちょっとショックです(>人<;) このままでは履けないということで、 修理…

6月平日Run(月)🏃‍♂️梅雨前に走ってきます

皆さんこんにちは。Qです。 今年も梅雨入りしました☔️ これからは天気と相談してランニングです‍♂️ さて、6月になってはや10日 なんやかんやであまり走れていません こりゃいかんと思い、☔️が止んだので走ってきました‍♂️ 練習詳細 距離:7.194km 平均ペース…

ダイエット始めていきなり停滞期🐷

皆さんこんにちは。Qです。 今日は家族でゆっくり過ごす日曜日 掃除しながら、家族でスーパーに行ってきます Qの好きなアメリカンチェリーを買う予定 さて本題です。 昨日から新しい企画始めました 1121.hatenadiary.com ダイエットをブログに書けば、 アク…

新しい企画始めます🐷

皆さんこんにちは。Qです。 今日は皆さんに大事な報告があります 実は Qですが、 1ヶ月程前から こっそり ダイエットしてました❗️❗️ 5月6日スタート 6月8日現在 約1ヶ月で 5kg 減りました 少し、自信がついた1ヶ月 ただ、 誰からも気づかれません❗️❗️ なんて…

初めてのレッカー車🚗

皆さんこんにちは。Qです。 今週も皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m 明日から待ちに待った休日です (平日休みの人はごめんなさい) タイムカードを押した時から休日モードのQ 明日は美容院行って、子供とポケモンgoして、家族でアウトレットに行き、夜は天体観…

ハーフマラソンエントリー❗️❗️

皆さんこんにちは。Qです。 さっそくですが、 ハーフマラソンにエントリーしました‍♂️ その大会はこちら 第7回 信州駒ヶ根ハーフマラソン 2019年9月29日(日)9:00スタート koma-marathon.com 参加ランナーの投票で決まる「全国ランニング大会100選」に選ば…

ジーンズに穴が❗️❗️ senio second👖

皆さんこんにちは。Qです。 先日、育成中のジーンズの天日干しをしました (senio second 生立体 金茶ステッチ) 1121.hatenadiary.com その際に、、、 あれっ 股下がとても薄い(・Д・) これはもしかして、、、、 裏から見てみると、、、 穴開く寸前( ;∀;)…

1日のアクセス数が100超えました🎉🎊

皆さんこんにちは。Qです。 またまた嬉しい報告が出来ました なんと 昨日、 ついに Qのブログの アクセス数が100超えましたΣ(・□・;) 6月2日(日)の記録 やりました こんなに私のブログに遊びに来てくれるなんて感無量です( ´ ▽ ` ) ブログを開始した頃…

育成中のジーンズ天日干し senio second👖

皆さんこんにちは。Qです。 今日はQにとって6月初めての休日 水槽の水換え、庭の水やり、読書 etc 朝から元気に動いていました( ^ω^ ) 休日になると早起きになるQです 朝ごはんの後は育成中のジーンズのケアを行いました 月一程度でやっている天日干しです✨ …

asics GEL-KAYANO26発売❗️❗️

皆さんこんにちは。Qです。 待ちに待ったランニングシューズが発売されました runnerspulse.jp asics 『GEL-KAYANO26』 サブ5を目指す私にとって、心強い味方です( ´ ▽ ` ) なぜ私がこのGEL-KAYANO26に目を付けたかというと ① asicsが国産メーカーであること…