ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズの糊付けやってみる 〜実践編〜

皆さんこんばんは。庭の草が酷すぎて、庭改造計画実施中のQです。 土を掘り起こし、防草シートを敷いたら休日が終わりました( ̄▽ ̄;) さて、本日は前回記事の続き「ジーンズ糊付け〜実践編〜」です。 前回の記事はこちら。 www.9report.net さて、糊付けを実…

ジーンズの糊付けやってみる 〜解説編〜

皆さんこんばんは。ジーンズ育成が趣味のQです。最近、インスタもジーンズのことばっかり載せています。 Qのジーンズ育成ですが、10月より2本のジーンズ(commonplace、Japan Blue Jeans)の育成を開始しています。 今回はより素敵な色落ちを目指し、ジーン…

新しいジーンズの紹介(JAPAN BLUE JEANS) 

皆さんこんにちは。 ジーンズでウォーキングするのが日課になってきたQです。週3〜5日で30分ほど歩いています。もちろんデニムジャケットも着て。 すれ違うご近所さんには挨拶は欠かしません‼️ さて、Qのジーンズ育成ですが、今年は2本同時育成をしています…

新しいジーンズ(commonplace)の紹介

皆さんこんにちは。デニムジャケットを着て以来、服選びに悩まなくなったQです。 残暑も収まり、10月はジーンズの育成を開始するにはもってこいの季節。 そんな10月に入った最初の週末。そんな今日は新しく育成開始するジーンズの紹介です。 commonplaceのジ…