ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズ色落ちコンテストに応募してみた

皆さんこんばんは。ジーンズ大好きのQです。 現在、風呂上りも履いてジーンズ育成中です。 Qの趣味に理解のある嫁さんで本当によかったです( ´ ▽ ` ) さて、いきなりですが、 今回はジーンズ色落ちコンテストに応募してみました!! ジーンズ色落ちコンテス…

三連休のランニング(自己ベスト更新しました!!)

皆さんこんばんは。4月に参加予定だったハーフマラソンが延期となったQです。 コロナのやつめ。。。( ゚д゚) せっかくの三連休だったのですが、 全く予定がありませんでした!! 強いて言えば、子供のお送り迎えぐらいです(苦笑) それならば、 走ってしまえ…

育成中ジーンズの経過報告(5ヶ月半) 「THE STRIKE GOLD」 

皆さんこんばんは。ジーンズ大好きなQです。 今日は育成中のジーンズが5ヶ月半経過したので紹介します。 期間が中途半端なのは気にせずに( ̄▽ ̄;) 育成中のジーンズ 育成しているのは「THE STRIKE GOLD」のジーンズです。 SG2105 17oz オリジナルセルビッチ…

2月ランニングまとめと3月経過

皆さんこんばんは。フルマラソン自己ベストが5時間7分のQです。 今年こそは5時間切りを目指しています。 さて、今日は2月のランニングまとめと3月の経過報告をしたいと思います。 ランニングの記事がだいぶ久々なのは気にせずに( ̄▽ ̄;) 今日、午前中に走っ…

ビジネス会計検定2級試験 自己採点してみました!!

皆さんこんばんは。本日、ドキドキしながら仕事していたQです。 なぜドキドキしていたというと、、、 先日受験した資格試験の解答速報が出る日だからです!! 受験してきた資格は「ビジネス会計検定2級」。 決算書を読めるようになる資格です。 勉強してみる…

ビジネス会計検定2級試験受けてきました!!

皆さんこんばんは。コロナなんかに負けないQです。 さて、本日3月8日(日)。 1月に申し込みをしたビジネス会計2級の資格試験を受けてきました!! 場所は名古屋商工会議所。 なんと本日開催された「名古屋ウィメンズマラソン2020」のコースの近く。 ボラン…

CoCo壱番屋のグランド・マザー・カレー最終結果🍛

皆さんこんばんは。1月〜2月にかけてCoCo壱に通っているQです。 今日はQにとって1つのお祭りが終わったので、そのまとめ記事になります。 Qにとってのお祭りとは「CoCo壱のグランドマザーカレー」のこと。 CoCo壱では1月〜2月にかけてグランドマザーカレーが…