ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

9月ランニングまとめ 2019年新記録が出ました🏃‍♂️

皆さんこんばんは。ようやく筋肉痛が治ってきたQです。

 

もう10月です。2019年も残り3ヶ月となりました。

10月といえば消費税が10%になりました。

昨日はスタバに行ったのですが、購入時に「持ち帰りですか?」と聞かれ、

消費税10%を感じた瞬間でした(持ち帰りは8%、店内では10%になります)。

f:id:Qshima:20191002220446j:plain

Qはもちろん店内飲食(消費税10%)。コーヒー片手にパソコンを開いています。

ブログ仲間となんやかんや言いながらブログを書きました。

少し帰りが遅くなってしまったので、今日は早めに帰宅。

何事もバランスが大事です( ´ ▽ ` )

 

さて、今日もランニング記事になります。

なんやかんやで、これで5連続( ̄▽ ̄;)

今回は9月のランニングまとめの回です。

 

9月まとめ

9月はなんと月間120kmオーバー( ゚д゚)

2019年最高記録です。今までは月間100kmを越えるのがやっとでしたが、9月は月間100km+ハーフマラソンぐらい走りました。

f:id:Qshima:20191002221458p:plain

9月は合計12回ランニング。

そのうち、2回がLSDで1回がハーフマラソンです。全体的にバランスよく走れた月だと思います。

これだけ走れたのもハーフマラソン大会で自己ベストを目標にしたのが大きいかなと。

あと、9月中旬からドラクエウォークを始めたのも要因のひとつです( ´ ▽ ` )ドラクエウォークは同僚ともフレンドになり、よりいっそう楽しんでいます。久しぶりにポケモンGO以外にハマるゲームが出来ました。

 

2019年目標進捗状況(10月2日)

2019年目標:年間800km走破!!

718.3/800km

残り97日(1日あたり0.9km) 

 

残り100日きりました!!2019年も残りあと少し。目標800kmもあと少しです。1日あたり0.9kmで目標達成なので、2019年中にはよっぽどのことがない限り、無事目標達成出来そうです。

10月が月間100km走れれば、もう2019年の目標達成となります( ^∀^)

思ったより順調に来ています。やはり、5月以降の練習量の増加(ブログ影響により)が大きいですね。

 

9月のハーフマラソンが終わり、今後も大会の参加の目処が立っていないQ。

1月のハーフマラソン大会に出るか悩み中。ただ、出るとしたら1人です。それは少し寂しいということでためらっています(本気)。

 

どうしよっかな。。。( ・∇・)

 

1月に参加しなければ、次の大会まで大きく期間が空いてしまうのもまた事実。

最終目標である「フルマラソンを5時間以内で完走」を達成するためにはちょいちょい大会に参加したいというのもまた事実。

1人で参加する経験もしてみたいという気持ちもあるにはあるんですが。。。

 

もう少し悩んで決めたいと思います。

寂しがり屋のQでした。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村