ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

1月のランニングまとめ

皆さんこんにちは。

「お金とRunと、時々デニム」というブログタイトルにしておきながら、

ランニング記事が、2ヶ月ぶり。。。

だいぶサボっていたQです( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日は2020年1発目のランニング記事。

今回は「1月のランニングまとめ」と「2020年の目標(距離)」です。

 

1月のランニングまとめ

1月は月間100km突破しました( ´ ▽ ` )

 

2020年1月

f:id:Qshima:20200201061936p:plain

1月の走行距離は101.5km

前半戦は正月休みでサボりがちになっていましたが、正月太りの反省から頑張りました( ゚д゚)

 

特に土日はほとんど走っていて、LSDも2回。いいバランスで走れることが出来ました。後半は月間100kmを意識してだいぶ追い込みましたが、、、(汗)

今年は「5時間以内にフルマラソン完走」を目標としているので今後もこの調子で練習していきたいと思います。

 

ちなみに1年前は35kmほどしか走ってませんでした( ̄▽ ̄;)

2月にフルマラソンを走るっていうのに。。。

フラフラになりながら6時間で完走出来ましたが(汗)

 

2019年1月

f:id:Qshima:20200201063002p:plain



2020年目標(距離)

(今年の目標は1,200km走ります!!月間100kmを1年間継続します!!

いつも拝見しているランニングブログではもっと走っている方々が多いのですが、Qにとってはとても高いハードルなのです。

 

Qはランニングを初めて7年。年間走行距離自己ベストが1,000km(2019年)です。

今年の目標は自己ベストの20%UP!!

しっかりと継続して、やり抜きたいと思います( ゚д゚)

 

それもこれも

2020年に立てた「やり抜く」という抱負達成のため。

「5時間以内にフルマラソン完走」と「ダイエット成功」という目標をクリアするため頑張りたいと思います。

 

2020年目標進捗状況(2月1日) 

101.4/1200km

残り335日(1日あたり3.3km) 

 

2020年1月は無事月間100km走ることが出来ました。

最後の1週間の追い込み具合。なかなかハードでした。

それもこれも目標達成のため(そろそろクドイ)。2月もこの調子で走っていきます。

とりあえず今日の午後はLSD行ってきます!!

 

今年のフルマラソンは10〜11月に走る予定。

第一候補は「いわて盛岡シティマラソン」。

3月中旬からエントリーが開始なので、忘れないようにしないといけません。

また、申し込みが完了したら報告します!!

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村