ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

喫茶店での過ごし方(読書と勉強と)

皆さんこんばんは。喫茶店が大好きなQです。

 

少なくても週に1回。

だいたい月に5〜10回は喫茶店に行っています。

同僚とスタバに行ったり、子供たちと地元の喫茶店に行ったりと行く喫茶店は様々。

本日は子供たちのお迎えがてらにコメダ珈琲に行ってきました。

 

コメダ珈琲での過ごし方

今年になってから通い始めたコメダ珈琲

週1回、子供たちの習い事の時(お迎えの時間まで)に利用しています。

今までは一度自宅に帰ってからお迎えに行っていました。

しかし、自宅に帰ってから迎えに行くと時間位余裕がなく、思ったより非効率だったので、仕事帰りに直接迎えに行くことにしました。

 

その結果、1時間ぐらい喫茶店で過ごすことが出来ました( ´ ▽ ` )

いつもはのんびりと読書しながら過ごします。

雑誌から、小説から、自己啓発本まで。よりどりみどり。

f:id:Qshima:20200213221740j:plain



ただ、本日はちょっと読書タイムは止めにして、

真面目に勉強モードです。

f:id:Qshima:20200213221104j:plain

今年の目標として資格2つ取得を掲げているQ。

もう最初の資格試験が来月に迫っています( ゚д゚)

試験日は3月8日(日)なのです。

 

試験日まで

あと24日( ̄▽ ̄;)

 

そろそろ本気にならねば!!

ということで、コーヒー片手に電卓を叩いた1時間。

思ったよりもはかどりました^ ^

 

この調子で勉強していけば無事合格できるかも!?

 

来週も電卓持ってコメダ珈琲に行こうと思います。

 

そんなコメダ珈琲での過ごし方でした。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

  

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村