ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

デニムオンデニムで山登り

皆さんこんにちは。

正月休みで4kgも太ってしまったQです。

自分でも結構、気にしていたのですが、

『太った???』と

同僚に言われ、

嫁さんに言われ、

なかなか危機感を感じています。

 

なので、

 

ダイエット目的で

山登りに行ってきました。

 

デニムオンデニムで山登り

山登りといっても片道30分のところ。

嫁さんや子供は昨年行ったことがある場所なので、

私もそんなに苦労しないと思っていましたが、、、、

 

まず

駐車場から入り口が遠い。。。15分ほど歩かされました。。。

話が違う。。。

入り口に着いたときには息が若干上がっていました。

f:id:Qshima:20220116074823j:plain

 

 

昨日降った雪が所々に残っています。

山道を歩くなんていつぶりでしょうか。

少なくても10年以上ぶり???

f:id:Qshima:20220116074830j:plain

 

来る前は楽勝だろ!と思っていましたが、

そんなに甘くない。

バテました。

私が最後尾。家族みんなは私待ち。

f:id:Qshima:20220116074919j:plain

 

予定30分のところ、45分もかかって登頂。

標高340mのところでしたが、なかなか眺めがいい感じ。

f:id:Qshima:20220116074930j:plain

 

だいぶ疲れました。

f:id:Qshima:20220116074937j:plain

 

30分ほど休憩して、下山。

トータル2時間ぐらいの登山でした。

家でぐ〜たらしているより、いい休日を過ごせたと思います。

ただ、デニムオンデニムは無しかな。。。。

 

下山して作った雪だるま。

なかなかな悪役ヅラ(笑)

f:id:Qshima:20220116081051j:plain

 

おまけ

登山帰りにCoCo壱へ。

創業祭が始まっていました。

f:id:Qshima:20220116074946j:plain

 

誰も当たらず(悲)

f:id:Qshima:20220116074953j:plain

登山で消費したカロリーをしっかりとカレーで補充した1日でした。

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村