ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

毎年恒例行事のビレバン福袋

皆さん。あけましておめでとうございますm(_ _)m

正月は毎年実家で過ごすQです。

 

さて、本日は私と妹の毎年恒例行事。

ジーンズとはまったく関係ないのですが、

ビレバン福袋を購入して来たので、その紹介をしていきます。

 

12月29日のイオンにて

f:id:Qshima:20220104165337j:plain

 

 

ビレバンを求めて

実家近くにあるイオンが昨年5月に閉店。。。

まぁ閉店したからといってあきらめません!!

 

妹夫婦と嫁さんを車に乗せて、隣町のイオンまで行って来ました。

付き合ってくれた嫁さんと義弟に感謝です。

 

妹と真剣に相談しながら、

店員さんに話を聴きながら、

山ほどある商品の中から選んだ福袋。

 

結局、選びきれなかったので、2つ買いました。

 

3000円(黄色)と5000円(黒)

f:id:Qshima:20220104165735j:plain

 

ドキドキしながら、夕食後に落ち着いて開封

毎年のことながら、「また無駄なものを買って来た」と言っている親戚たちも興味津々です(笑)

 

中身はこんな感じ。

f:id:Qshima:20220104165851j:plain

今回はなかなかいい感じではないでしょうか。

いつもなら半分以上が攻めすぎたブツでしたが、今回は使えそうなものが多い印象。

(デザインは置いておいて)

 

まず、一番目立つタイガーとあんトーストはクッション。

あとはタオル、洗濯物干しのやつ、台所スポンジ、エコバックなど。

焼きそばパンのスリッパは次男がお気に入り。正月中ずっと履いています。

5000円福袋(黒)の中央にある赤い箱はホットサンドメーカー

長男が本日、それで朝食を作ってくれました。

 

意外にもいい感じなので、、

 

おかわりです(´∀`)

 

次は虎のぬいぐるみ狙いでピンク(3000円)を購入。

袋の色で中身が分かれています。

手書きのPOPがビレバンらしさを醸し出しています。

f:id:Qshima:20220104170544j:plain

 

ピンクの中身はこんな感じ。

f:id:Qshima:20220104171352j:plain

狙い通りの虎のぬいぐるみ!!

 

我が家に守り神が降臨です。

目立つところに飾りたいと思います。

f:id:Qshima:20220104171526j:plain後はスリッパ、除湿する置物、マグネット、フードタオル、エコバック、マグネットなどでした。

 

今回のビレバン福袋開封記事はいかがでしたでしょうか。

私は「正月といえば福袋」という考えなので、結構福袋は買う方です。

タリーズドトール、カルディのコーヒー福袋。

ミスタードーナッツの3000円福袋。

などいろいろと購入。

個人的には大満足。

 

今回の正月休みは福袋の買い物だけでなく、久しぶりに親戚が集まれたりと、結構充実した時間を過ごすことが出来ました。

さぁ明日から仕事始め。

まずは仕事感を取り戻そうかな。

 

おまけ

長男が小遣いで買った時計福袋(10000円)

f:id:Qshima:20220104172042j:plain

 

中身はこんな感じ。

f:id:Qshima:20220104172133j:plain

右:TIMEX

中:CROSS

左:TRIWA

中身の合計金額は56,000円相当。

 

本人大満足でした。

ただ、小学生が付けるにはどれもまだ早いかなぁと思う私です。。。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村