ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

読者が100人になりました🎉

皆さんこんにちは。Qです。

 

このブログを始めてから1ヶ月と少しが経ちました💻

 

そして昨日、

 

なんと (・Д・)

 

読者が (>人<;)

 

100人になりました👏👏👏

 

 

ブログを始める時には思いも寄らないことでした😅

こんなにもたくさんの人に読んでもらえるなんて嬉しいです😆

これからも、暖かい目でみて頂けたら幸いですm(_ _)m

 

今後はカテゴリーにあまり縛られずに、発信していきたいと考えています📡

 

今日はその報告でした❗️❗️

 

f:id:Qshima:20190502070419j:plain

岡山県にある児島ジーンズストリートのマンホール写真👖

お蔵入りした写真です( ・∇・)

ここで日の目を見せてみました👌

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村