ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

5月最終週ラン(月)!!5月追い込みます

皆さんこんにちは。Qです。

 

最近、暑い日が続いています🌞

昨日は北海道で最高気温 39.5℃ を記録したそうです❗️

皆さん、熱中症には本当に気をつけましょう💦

 

今週は5月最終週🗓

4月が全く走れていなかったから、5月は頑張ります🏃‍♂️

 

1121.hatenadiary.com

 

夜はそこまで暑くありませんでした🥵

ただ、ランニング中の水分補給は必須です🥤

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190527220354p:plain

距離:7.174km

平均ペース:7’24”/km

 

 

今日は少し足が重たかったです🐾

疲労かな?

暑さかな?

あまり無理せず頑張ります( ´ ▽ ` )

 

2019年目標進捗状況(5月27日現在)

291.6/800km

残り219日(1日あたり2.4km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村