ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

asics GEL-KAYANO26発売❗️❗️

皆さんこんにちは。Qです。

 

待ちに待ったランニングシューズが発売されました👟

 

runnerspulse.jp

 

asics 『GEL-KAYANO26』

 

サブ5を目指す私にとって、心強い味方です( ´ ▽ ` )

 

なぜ私がこのGEL-KAYANO26に目を付けたかというと👓

 

① asicsが国産メーカーであること

  日本人の足型に合うように作られています。

② クッション性が高い上に、安定感が抜群

  フルマラソンを走るうえで、足のケアは超重要

 

さらに先ほどの記事では以下の用に書かれていました❗️

 

アシックスでは、新モデルは前作より機能性を向上させる、という社内基準を定めており、「GEL-KAYANO」シリーズはこれまで26回ものアップデートを施している。

引用元:http://runnerspulse.jp/asics190530

 

なんて素敵なことでしょう😆

26回ものアップデートとは開発に歴史があります🏯

 

5月31日(金)からasics直営店で先行発売されましたが、

全国スポーツショップでは7月中旬より販売開始🏃‍♀️

 

もう7月が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )

 

何色を買おうかな😄

 

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村