ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

初めてのレッカー車🚗

皆さんこんにちは。Qです。

 

今週も皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

明日から待ちに待った休日です😄

(平日休みの人はごめんなさい)

 

タイムカードを押した時から休日モードのQ🍀

明日は美容院行って、子供とポケモンgoして、家族でアウトレットに行き、夜は天体観測🌠

若干詰め込み過ぎな休日です😅

 

そんなことをワクワク考えながら車に乗り込むと。。。

 

あれっ???

まったく動かない(・Д・)

f:id:Qshima:20190607225926j:plain

うんともすんとも言いません。。。

いったいどうしたのでしょう???

 

結局、

1時間後・・・

初レッカー車( ;∀;)

f:id:Qshima:20190607232334j:plain

会社の駐車場にレッカー車、、、非常に目立ちます(>人<;)

 

 

そのまま

ディーラーに検査入院となりました🏥

f:id:Qshima:20190607230108j:plain

 

 

なんてこったい( ・∇・)

 

20時まで店を開けて待ってくれたディーラーさんには感謝です😅

 

修理費はいくらになるんでしょう((((;゚Д゚)))))))

嫁さんと2人でビビってます・・・

明日、ディーラーで検査してくれるのでまた経過報告します💻

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村