ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ハーフマラソンエントリー❗️❗️

皆さんこんにちは。Qです。

 

さっそくですが、

ハーフマラソンにエントリーしました🏃‍♂️

 

その大会はこちら🔽

 

 

第7回 信州駒ヶ根ハーフマラソン

2019年9月29日(日)9:00スタート

f:id:Qshima:20190606194552j:plain

koma-marathon.com

 

参加ランナーの投票で決まる「全国ランニング大会100選」に選ばれたこともある魅力的な大会です🏃‍♀️

なんやかんやで私は6回目の参加になります😄

空気も美味しく、しっかりとフルマラソンの練習になるようなアップダウンの激しいコースとなっています🏃‍♂️

 

【 全国ランニング大会100撰 入選発表 】 | 第7回信州駒ヶ根ハーフマラソン大会|Komagane Half marathon

 

コース図

f:id:Qshima:20190606195658p:plain

出典:http://koma-marathon.com/course/

 

最初は下り道ですが、後半の上り坂が厳しいです(・Д・)

アップダウンヒルトライアル区間という高低差の激しい約2kmの区間を1番早く走ったランナーへ特別表彰もあります( ´ ▽ ` )

 

昨年は2時間22分の自己ベストで完走しました🏃‍♂️

 

今年はさらなる更新、

2時間15分を目指して頑張っていきます❗️❗️

 

また、練習内容をブログにアップしていきます🏃‍♂️

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村