ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ダイエット始めていきなり停滞期🐷

皆さんこんにちは。Qです。

 

今日は家族でゆっくり過ごす日曜日🧹

掃除しながら、家族でスーパーに行ってきます🚗

Qの好きなアメリカンチェリーを買う予定🍒

 

さて本題です。

昨日から新しい企画始めました😄 

1121.hatenadiary.com

 

 

ダイエットをブログに書けば、

 

アクセス数が増える

 

① 自分にプレッシャーをかける😅

② 記録になる📔

③ ランニングも速くなる🏃‍♂️

 

そして、

 

④ もう一踏ん張りが出来そう❗️

 

ということで書きました✒️

 

実際、

この企画をブログに書くのにすごく悩みました(>人<;)

 

失敗したらどうしよう・・・

自分はそこまで意思が強くないし、、、

わざわざ公表する意味があるのか。。。 

 

そんなこんなで開始から1ヶ月は書けませんでした💦💦

 

1ヶ月経ち、多少なりとも自信が付き、

やり抜く、やり抜いてみせる!!

モチベーションを上げるためにアップしました😆

 

 

ちなみにQのスペックは以下の通りです🐷

 

30代男性

身長:164.5cm

体重:66.9kg(MAX:77.5kg)

趣味:ランニング、読書

 

こんなQのダイエット記録です🐽

皆さんに応援してもらいながら頑張っていきます❗️❗️

 

早速ですが、

1週間停滞中なのです

f:id:Qshima:20190609095014j:plain

 

なんてこったい( ・∇・)

 

また、気をつけていることやQなりのルールを書いていきますね✒️

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村