ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

6月平日Run(月)🏃‍♂️梅雨前に走ってきます

皆さんこんにちは。Qです。

 

今年も梅雨入りしました☔️

これからは天気と相談してランニングです🏃‍♂️

 

さて、6月になってはや10日🗓

なんやかんやであまり走れていません💦

こりゃいかんと思い、☔️が止んだので走ってきました🏃‍♂️

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190610212406p:plain

 

距離:7.194km

平均ペース:6’47”/km

 

なかなかいいペースで走れました( ´ ▽ ` )

あまり走れなかったせいか、足が軽かったです👟

 

休息も大事ですね😅

 

2019年目標進捗状況(6月10日現在)

327.6/800km

残り205日(1日あたり2.4km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村