ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ランニング中にまさかのガス欠未遂Σ(・□・;)

皆さんこんにちは。Qです。

 

やってしまいました。。。

ランニング中にガス欠未遂になりました(・Д・)

 

ランニング中にお腹が空いた

 

ことの発端は日曜日

16時から時間が出来たので、走りに行きました🏃‍♂️

 

30分ぐらい走っていると

 

あれ?

少しお腹が空いてきた( ・∇・)

頭もボーッとしてきた気がする。。。

 

これは、ヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

以前に、ガス欠になったことがあるQ。

極度の空腹感を感じながら10kmランしていたら、

ガス欠に。。。

走った後、2時間ほど全く動けなくなりました。。。

 

その時に学習したのは

「ランニング中にお腹が空くのはガス欠寸前」ということ

 

すぐに近くのドラッグストアに飛び込み

牛乳とパンを2個購入🍞

エネルギー補給しました🥛

パン2個はペロッとたいらげ、牛乳は一気飲み

体がエネルギーを欲していたことは確かです😳

 

この日は

ランチを11時ぐらいに軽く済ませており、

すでに5時間ほど、何も食べていなかったこと

さらに、朝食も控え目にしていたこと

これらが原因かと( ;∀;)

 

常に500円を持って走っていたことで

今回ガス欠未遂で助かりました🍀

ガス欠になると本当にキツイですから。。。

 

皆さん。補給は大切です❗️

 

90分LSD

 

f:id:Qshima:20190618202940p:plain

距離:10.479km

平均ペース:8’59”/km

 

本当は120分したかったんですけども。。。

月火は念の為、ランニングはお休みです💤

 

2019年目標進捗状況

6月19日(火)現在

353.9/800km

残り197日(1日あたり2.3km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村