ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

停滞期3週間目突入🐽なかなか抜け出せませんねl

皆さんこんにちは。Qです。

 

今週末は

嫁さんのいない土日です😄

出て行ったわけではなく、社員旅行です( ゚д゚)

朝6時に駅まで送って行きました🚗 

無事、目的地には着いたそうで、とりあえずは一安心( ´ ▽ ` )

 

お留守番のQは子供らとイオンへ映画を観に行ってきました📽

何を観てきたかというとゴジラです🇺🇸

怪獣の迫力はすさまじく、

次男坊は興奮しっぱなしで、鼻息がずっと聴こえていました😅

 

さて、嫁さんがいないということは

外食する機会が増えてしまうQ🍙

朝はモーニング、昼はランチ🚗

 

糖質を少しでも控えるために、頑張って夕食は作ります🍳

今日は得意料理の納豆オムレツを作りました( ´ ▽ ` )

  

さて、今週のダイエット進捗状況の発表です🗞

 

ダイエット進捗状況

6月16日〜6月22日までの体重推移

f:id:Qshima:20190622211258j:plain

開始:71.9kg(5月6日)

今週:66.9kg(6月22日:先週から増減無し)

目標:58kg

残り:8.9kg

 



絶賛停滞期(3週間目)。・゜・(ノД`)・゜・。

67kgをいったりきたり 

 

少し停滞期について調べてみました📖

停滞期とは:体重が減りすぎる(5%ぐらい)と働く体の防衛本能。

      期間は人によって違うが、2週間〜2ヶ月ぐらい続く。

 

長いと2ヶ月も、、、

なんてこったい( ・∇・)

TVとかじゃ、そんな長くないじゃないか!!

 

せいぜい2週間ぐらいだろうと思っていたQです。。。

 

そんな停滞期を抜ける方法は1つだけ🍀

今までのダイエット方法を継続すること

(食事制限や運動量はこれ以上増やさない)

これしかないそうです❗️

 

継続は力なり( ゚д゚)

挫けずに頑張ります💪

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村