ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

平日に70分LSD🏃‍♂️Qなりに頑張ってます

皆さんこんにちは。Qです。

 

突然ですが、明日から嫁さんが

海外に行ってきます✈️

 

2年に1回ある社員旅行🏨

なので、Qと子供達はお留守番🏠

 

火曜日までは男3人ではっちゃける予定😄

明日は次男坊の希望で「ゴジラ」を観にイオンへお出掛け📽

 

 そんなこんなで、

今週末は時間が取れそうにないので、今日LSDしてきました😄

 

70分LSD

f:id:Qshima:20190621220724p:plain

距離:7.155km

平均ペース:9’49”/km

 

じっくりゆっくり走ってきました🏃‍♂️

ずっしりと足に疲労感があり、いい練習が出来たと思います🍀

練習後の牛乳は最高です🐮

 

2019年目標進捗状況

6月21日(金)現在

366.1/800km

残り194日(1日あたり2.3km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村