ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

グラードン(ポケモンGO)とランニングと6月のまとめ🏃‍♂️

皆さんこんにちは。Qです。

 

皆さんポケモンGOをやっていますか?

Q家ではポケモンGOを家族みんなでやっています📱

(嫁さんの携帯電話のアカウント)

 

嫁さんがギフト担当

長男がスポット担当

次男がレイドバトル担当

Qが距離(卵と相棒のアメ)担当

みたいな感じでやっています😃

(やってない方は申し訳ないです)

 

Qは距離担当ということで、

ランニングするときは携帯を持って行きます🏃‍♂️

今日も持って走ってきました🏃‍♂️

 

ポケモンGOとランニング

ランニング途中で

レイドバトルをし、

f:id:Qshima:20190630215359j:plain

 

しっかりGETし、

f:id:Qshima:20190630215531j:plain

 

さらに

ジムに置いてくるという働きっぷり( ̄▽ ̄;)

f:id:Qshima:20190630215719j:plain

私は出来る男です

子供らは喜んでくれ

嫁さんは呆れています( ・∇・)

 

こんなにやっていると

ポケモンGOをやりにランニングしているみたい(汗)

 

肝心のランニングはというと

f:id:Qshima:20190630220053p:plain

距離:10.019km

平均ペース:6’30”/km

なかなか良いペースで走れました

(注:ポケモン中は時計を止めています)

 

今週はあまり走れていなかったので、

足の疲労感も無く、軽い感じで走れました

ただ、もう夜でも暑い

特に今日は雨上がりだったので、ジメジメしていて

汗もだいぶかきました( ;∀;)

これからは夜でもドリンク必須かな🥤

 

さて今日で6月も終わりなので、

6月のまとめです

 

6月練習記録

f:id:Qshima:20190630222934j:plain

 

 6月は月間84.5kmでした

Qなりに頑張ったけど、少し物足りない感じ

良かった点は3回LSDが出来たこと

5月は1回だったので改善です

 

2019年目標進捗状況(6月30日)

383.3/800km

残り185日(1日あたり2.3km)

 

7月は月間100kmを目指していきます❗️❗️

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村