ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

今週は歓迎会❗️ダイエットとか そんなの関係ねぇ❗️

皆さんこんにちは。Qです。

 

昨日、義両親達とお酒を飲みすぎて

寝落ちしてしまったQ( ・∇・)

気がついたらソファで朝を迎えていました🌅

 

さて、本題です

今週は歓迎会に参加してきました🍺 

 

歓迎会

職場の歓迎会🍷

幹事さんが選んだ店がとてもおしゃれな感じで

こんなに素敵な料理が出てきました🧀

f:id:Qshima:20190630053029j:plain

ラクレットチーズ(スイス料理だそうです)

温めたチーズをかけて食べるんですが、

チーズの塩加減が絶妙で、野菜やお肉との相性がバッチリでした🥦

 

歓迎会って

自分では食べに行かない場所に

いつも話せない人達と話せる

とても貴重な機会だと思っています( ´ ▽ ` )

 

そんなこんなで

他の料理も美味しく、お酒も進みました😆

 

おいおい

ダイエットはどうした(・Д・)???

 

という声が聞こえてきます。。。

 

 しかし、

ダイエットだからと言って

料理を食べない、歓迎会に不参加というのは

本末転倒( ゚д゚)

 

人付き合いは大切に😃

しっかりとその場は楽しむQです

決して言い訳ではありません。。。( ・∇・)

 

それでは今週の体重推移です

 

ダイエット進捗状況

6月24日〜6月30日までの体重推移

f:id:Qshima:20190630055117j:plain

開始:71.9kg(5月6日)

今週:67.6kg(先週から+0.7kg

目標:58kg

残り:9.6kg

 

 先週から0.7kg増加となりました。

未だに67kg周辺をウロウロしています

そろそろ動きが欲しいところです( ゚д゚)

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村