ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

Qの休足日。ダムとレイドと夕焼けと

皆さんこんにちは。Qです。

 

今日はランニングはお休み

夕食前に少し時間が空いたので

のんびり子供たちと散歩してきました🚶‍♂️

 

散歩コースでの遭遇

 

いつものコースをのんびり歩いていると

 

ドドドドドッ

っと大きな音が、

 

近づいてみると

ダムが放流していましたΣ(・□・;)

 

f:id:Qshima:20190704210430j:plain

なかなかの迫力( ゚д゚)

放流を見て

とてもテンションの上がる3人組(Q、長男、次男坊)

この写真は長男が興奮しながら撮った一枚📸

 

まさかのおかわり

散歩を終え、家族みんなで夕食🍚

食べ終わって一休みしていると、

 

次男坊「父ちゃん!!もうすぐレイドバトル始まるよ!!」

レイドバトル:ポケモンGOのイベントです

 

長男「僕、行きたい!!」

 

とのことで

まさかの散歩のおかわりです( ̄▽ ̄;)

19時半に再出発👟

 

家の近くで

レイドバトルをし、

f:id:Qshima:20190704210908j:plain

 

今回は・・・

f:id:Qshima:20190704210934j:plain

逃げられました。。。

 

帰り道に夕焼けをパシャリ📸 

f:id:Qshima:20190704211250j:plain
 今日は長男がカメラマンです📸

 

ただの休足日だったのが

子供との散歩で

ダムの放流が見れ

夕焼けも綺麗で

素敵な休足日になりました😆

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村