ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

お金のなる木作戦 1週目の経過報告 まあまあだけどまだまだ

皆さんこんにちは。Qです。

 

今日は「金のなる木作戦」の

1週間目の経過報告をしたいと思います。

 

お金のなる木作戦経過報告

お金のなる木作戦とは

FXで稼いだスワップを全て投資信託で積み立てるという作戦

スワップポイントが3,000円貯まったらインデックスファンドを購入します

 

それでは今週の経過報告です

f:id:Qshima:20190705231434p:plain

FX投資金額:26,000円

損益:+187円

保有ポジション:メキシコペソ 9Lot

累計スワップポイント:43円

インデックスファンド購入まであと2,957円

 

スワップポイントの3,000円まで貯まるまでが

思ったよりも遠い。。。( ;∀;)

ただ、投資に焦りは禁物です

25年後までに目標金額に到達すれば勝ちなので( ´ ▽ ` )

 

無理せず、無茶せず、焦らず、コツコツと

 

「鳴かぬなら鳴くまで待とう老後資金」

 

目標金額700万円❗️❗️

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村