ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

なかなかいいペースで走れています🏃‍♂️

皆さんこんにちは。Qです。

 

7月もはや10日を過ぎました📆

梅雨もそろそろ終わるかなと思いきや

ここのところ雲行きが怪しい日が続いています🌂

今日も雨なのか晴れなのかよくわからない日でした🌥

 

天気予報を見てみると 

今週末は天気が崩れそうのなので、

昨日今日と走ってきました🏃‍♂️

 

f:id:Qshima:20190710223213j:plain

コース上の橋でパシャリ📷

歩道が広くて快適に走れます🏃‍♂️

 

火・水曜日Run

火曜日

f:id:Qshima:20190710222251p:plain

距離:8.006km

平均ペース:6’11”/km

 

Qは走る時、ペースを特に決めていません

体の調子でペースで変わります

だいたい1kmが6分40秒〜7分40秒ぐらい

 

火曜日はとても調子が良く走れました

こんな日は滅多にありません(1kmを6分11秒なんて半年ぶりぐらいです)

それほど調子が良かったのか、走力があがったのか。。。

後者であって欲しいと願うQです( ´ ▽ ` )

 

水曜日 

f:id:Qshima:20190710221351p:plain

距離:7.222km

平均ペース:6’52”/km

 

昨日の調子が良過ぎたため

平凡なペースに見えますが、

足に疲労が溜まっている中、いいペースで走れたと自負しています😤

いつもなら7分は超えていたところ、6分台に出来たのは上出来き😄

自分に甘いQなのです( ;∀;)

 

明日、明後日は天気が崩れてきそうなので休足日かな👟

 

2019年目標状況(7月10日)

435.2/800km

残り175日(1日あたり2.1km)

 

7月の目標、月間100kmを越えは順調です❗️❗️

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村