ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ブックマークへのコメントを放置していました。申し訳ありませんm(_ _)m

皆さんこんばんは。Qです。

 

昨日、何気なくQのブログのはてなブックマークをみてみました。

すると、読者さんからたくさんコメントを頂いていました

 

まさか、Qのブログにコメントを頂けるなんて思ってもいなかったです。

ずっとブックマークを確認せずにスルーしていました。

なかには1ヶ月以上放置しているコメントもありました。

申し訳ありません。非常に失礼なことをしてしまいましたm(_ _)m

 

ブログ仲間にそのことを伝えると

「それは失礼だ。せっかくコメントくれたのに。ブックマークだって⭐️とかあるじゃん」

しごくもっともな意見です。ぐぅの音も出ません。

 

ブックマークに⭐️を付けれることは知っていましたが、

やり方がわからなかったため、放置していたQです。

 

実際に

こん感じでコメントされていました。

f:id:Qshima:20190731210110p:plain

私のブログをしっかりと読んでコメントされています。

こういったコメントがいくつかの記事にされていて

非常に申し訳ない気持ちになりました。

 

このままではいけない。 

なにかしら行動を起こさねば

と思い、

Qなりにブックマークにて返事を書きました。

f:id:Qshima:20190731211116p:plain

頂いたコメントには一通り書きました。

頂いたブックマークには⭐️を付けました。

 

行動が遅いのは承知の上。

これからは気をつけます。しっかりとブックマークの確認をします。

 

本当に反省しています。

 

ただ、もちろん反省が先なのですが

こんなにたくさんのコメントを頂けるなんて

正直、嬉しい気持ちもあります。

読者の皆さんにこんなにもブログを読んでもらえているので。

 

なぜもっと早く気づけなかったのか。

そこへのアンテナをなぜ張っていなかったのか。

今考えると悔しくもあります。勉強不足でした。

 

これからはもっと

読者の皆さんとの繋がりを大切にしたいと思います。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

これからはアンテナをもう少し張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。