ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

1泊2日の旅行で体重はどれだけ太るのか?検証します🐽

皆さんこんばんは。Qです。

 

先週ですが、お義母さんの還暦祝い旅行に行ってきました。

www.9report.net

www.9report.net

 

旅行は本当に楽しかったです😆

アイスクリーム作り体験をしたり、早朝に子供たちと散歩出来たりと貴重な経験が出来ました。忍者屋敷の仕掛けや忍者ショーも面白く、今でも子供たちはおもちゃの手裏剣で遊んでいます。

 

とてもいい思い出になりました。

 

が、

 

食べ過ぎました( ゚д゚)

 

旅行を楽しむためとはいえ

制限することなく、目一杯食べました。。。

 

旅行で食べたものを一通り見ていきましょう。

 

1泊2日で食べたもの

1日目

朝食

無し

前日飲み会でした。べろんべろんに酔っ払ってしまい、朝食時は二日酔い真っ只中。朝食どころではなかったです。

 

昼食

とんてき

「農村料理の店 もくもく」にて。

三重県産豚肉をオススメしているお店。とんかつ推しでしたが、揚げ物は二日酔いにきつかったため、とんてきに。ただ、義妹が食べきれなかったとんかつを2切れほど頂いております。

f:id:Qshima:20190729192406j:plain

 

アイスクリーム作り体験

アイスクリーム作り体験にて作ったアイスクリームです。

バニラとストロベリーの2種類を作り食べました。大きさとしては2種類合わせてスーパーカップ1個分ぐらい。体験だからと行ってナメてましたが、とても美味しかったです。

f:id:Qshima:20190729204532j:plain

 

夕食

BBQ

モクモクファームにて。

モクモクファームでも売っている「ぐるぐるソーセージ」です。歯ごたえがあって美味しく、2本ほど頂きました。この時には二日酔いから回復し、ビール、ざる豆腐、とうもろこし、枝豆などなど食べました。

一応、炭水化物は避けました。

f:id:Qshima:20190729205240j:plain

 

2日目

朝食(写真撮り忘れ)

モクモクファームにて。

ソーセージ:10本、ポテトサラダ、ベーコン、サラダ、ごはん2杯、ざる豆腐等

前日のBBQにてソーセージが美味しかったことから朝食でも食べました。

ご飯も美味しく、おかわりです。

糖質制限はどこにいったのか。。。

 

昼食

ざるそば

伊賀忍者博物館近くにて。

お店のメニュー上、「そば」か「うどん」の2択でした。そばのほうがうどんよりも糖質が少なかったと記憶していたため、そばを選択。

後から調べてみると、そばのほうが糖質が多かったという事実(涙)

f:id:Qshima:20190730195700j:plain

 

夕食

うなぎとお寿司

某回転寿司チェーンにて。

前日が土用丑の日で、次男坊がお寿司を食べたいということもあり、うなぎが食べれる回転寿司に行ってきました。

うなぎのご飯の量は少ない感じがしましたが、肝心のうなぎは思いの外ふっくらしていて美味しかったです(関東風かな?)。お寿司も10皿ぐらい食べました。

f:id:Qshima:20190730201433j:plain

 

以上。

。。。

。。。。。

。。。。。。。

 

俺、やっちまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いったい体重はどうなっているのか。。。

勇気を振り絞って体重計に向かいます(泣)

 

1泊2日でどのぐらい太ったのか

体重推移はこちら(悲)

f:id:Qshima:20190801221338j:plain

うん。予想通り( ・∇・) 

気持ちが良いぐらい、なかなかの増えっぷりです。

 

なんてこったい( ・∇・)

 

実際に体重はどのぐらい増えたのかもう少し詳しく見てみます。

 

旅行前の体重

f:id:Qshima:20190801215934j:plain

65.9kg

なかなか見られない65キロ台!!(ダイエット開始時は71.9kg)

旅行前にこの結果とはなかなか心が折れそうでした(笑)

 

旅行後の体重

f:id:Qshima:20190801220141j:plain

68.4kg

プラス2.6kg Σ(゚д゚lll)

 

久々の68キロ台。

調べてみたら5月30日以来の68キロ台でした(汗)

 

そもそも短期間で結果を出そうとは思っていないダイエット企画。

こんな時もありますよ。

そうです。

楽しむ時は楽しまなきゃダメなんです。

自分の都合よりも相手の都合が大切です( ゚д゚)

 

今回の結果はQとしてなかなかインパクトが大きかったのですが

(なにせ2ヶ月前の体重に戻っちゃったわけですから。。。)

これでダイエットをやめるということはありません!!

 

これに挫けず(笑)、自分のペースでこれからも続けていきます。

 

「無理せず、焦らず、着実に」継続していきます!!

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村