ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

お盆休み中のRun。。。

皆さんこんばんは。帰省すると何もやる気が起きなくなってしまうQです。

不思議なもので帰省すると本当に怠けてしまいます( ̄▽ ̄;)

これは学生時代も社会人になっても、結婚しても変わりません。

「実家は家事をやらなくていいところ」と体が覚えているのでしょうか(汗)

 

そんな時間が長く続くわけもなく、そろそろお盆休みも終わりに近づいてきました。

Qも昨日、実家から自宅へ帰宅🚙

 

休日モードからそろそろスイッチを切り替えなきゃいけません😎

 

お盆休み中のRun

お盆休み初日の8/10(土)は幸先よく10km走りました🏃‍♂️

しかしながら、8/11(日)〜8/15(金)の5日間は

全く走っていません。。。( ̄▽ ̄;)

f:id:Qshima:20190816215204p:plain

Qが実家に帰省したのは8/11(日)〜8/15(金)。

 

すみません。。。

 

怠けていました( ;∀;)

過去マラソンを振り返って走った気持ちになっていました(汗)

 

www.9report.net

www.9report.net

www.9report.net

www.9report.net

www.9report.net

 

 

怠けていたQですが、

さすがに

これはいかん!!

と、昨日7km走ってきました。一週間ぶりに( ̄▽ ̄;)

 

久々のRun

一週間ぶりのRunです🏃‍♂️

これだけ間が空いてしまうと、新鮮な気持ちで走れます(笑)

f:id:Qshima:20190817055457p:plain

無理のないペースで走ってきました🏃‍♂️

夜に走ってきたのですが、いっときに比べて暑さも和らいできました。

水も持って走ったのですが、そこまで水分補給もしませんでしたし。

 

お盆休み中、Runだけでなくいろいろと怠けているQ(ブログ更新頻度、ダイエットなど)。

ここら辺で気を引き締め直して、行こうと思います( ゚д゚)

 

2019年目標進捗状況

8月17日(土)現在

533.5/800km

残り137日(1日あたり2.0km)

気が付けば2019年も残り約1/4になりました!!

自分で決めた目標の年間800km。今の所、順調です。

このままのペースで行けば、無事達成出来そう( ´ ▽ ` )

それもこれもブログを読んでくれる読者さんがいるからです。

読まれているというプレッシャーが半端ない

 

さて、このブログが書き終わったら朝Runしてきます🏃‍♂️

遅れた分を取り戻してきます!!

 

おまけ

帰省中はポケモンGOをやってました。

自宅と違って、人がたくさんいるのでレイドバトルに困りません。

その結果がこちら。

f:id:Qshima:20190817060927j:plain

レックウザを3日で5匹!!
色違いもGET出来ました( ´ ▽ ` )

Q家は1つのアカウントを4人で遊んでいます(Q、嫁、長男、次男坊)。

嫁がスポットを回し、男性陣が狩る!!というスタンス。

嫁が買い物中に男性陣は狩りに出かけます(笑)

1日で3匹狩ったことも( ´ ▽ ` )

子供と一緒にジムを駆け巡ったQでした。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村