ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

連休最終Run!!3連休は走ってばっかになりました( ;∀;)

皆さんこんにちは。毎年フルマラソンを1回は走るQです。

 

今日は3連休最終日。Qは朝からお出かけの予定でした。

しかし、、、

お出かけが急遽取り止めに。

2週間前から計画していたお出かけ🚘とても残念です。

本当に苗木城行きたかった。。。こんなに天気が良いのに。。。

3連休の最終日がまさか暇になるとは( ;∀;)

 

こうなるんだったら、土日ともう少しお出かけすればよかったと少し悔やんでいます。

 

予定外でしたが、時間が出来てしまったので、とりあえず走ってきました。

 

3連休最終日Run

走ったのは13時〜14時という時間帯。とても暑いときに走ったQです。

走り終えてもしばらく汗が止まりません( ̄▽ ̄;)

f:id:Qshima:20190916145704j:plain

今日も快晴です( ;∀;)

なぜこんな暑い時に走ったのかというと。。。

お出かけ中止の件で、モヤモヤしていたから( ゚д゚)

家にいてもネガティブになってしまっていたので思い切って走ってきました。

ランニングは1人で考える時間ができ、なおかつストレス発散になるというメリットがあります。

少しでもモヤモヤの解消をと思って走ったのですが、あまりスッキリしませんでした(苦笑)

 

これは今までの経験から消化するまで少し時間がかかる模様です( ̄▽ ̄;)

 

ランニング詳細

f:id:Qshima:20190916150940p:plain

距離:7.057km

平均ペース:6’32”/km

モヤモヤしていた割にはなかなかいいペース(笑)

今日で4日連続Run。足の疲労も結構ありましたが、思いの外走れました。

足のスタミナが思ったよりついてきたのかな。嬉しい発見です。何事も適度なペースで計測が大事ですね。

 

2019年目標進捗状況(9月16日)

2019年目標:年間800km走破!!

672.2/800km

残り107日(1日あたり1.2km)

残りもあと約130km。目標達成までフルマラソン3回ちょっととなりました。この調子でいけば10月には達成できそうです( ´ ▽ ` )

4月までは月間50kmも走れていませんでしたが、ブログを開始してからは月間100kmと距離も倍になりました。ブログを読んでもらうことがいい意味でプレッシャーになり、ランニングのモチベーションになっています。

そのお陰で風邪を引くこともなく、健康的に過ごせています。このまま体調を崩すことなく2019年を楽しんでいきたいと思います( ^∀^)

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村