ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2回目のグランド・マザー・カレー

皆さんこんばんは。Qです。

 

CoCo壱で始まっている期間限定メニュー、グランド・マザー・カレー。

くじ引きでスプーンが当たるということもあり、非常に魅力的な企画です。

初日である1月17日(金)にさっそく行ってみました。

 

www.9report.net

 くじ引きは外れてしまったんですが、、、

 

なので、

というわけではないのですが、今日もCoCo壱に行ってきました。

 

3日間で2回目のCoCo壱

前回は会社の同僚と、今回は家族とです。

Qの家族だけでなく、嫁妹家族も巻き込みます(笑)

f:id:Qshima:20200119194943j:plain

子供たちは既にくじを引く気満々。

大人4名、子供4名でグランド・マザー・カレーを6杯注文。

子供たちも気を遣ってなのか注文してくれます( ̄▽ ̄;)

 

Qが今回注文したカレーはこちら。

トッピング:豚しゃぶ、ハンバーグ

辛さ:4辛

ご飯:200g

f:id:Qshima:20200119195341j:plain

ハンバーグは初めてトッピングしましたが、

ハンバーグの甘みが辛さを和げてくれ、4辛のオアシスでした。

豚しゃぶは他の具材を邪魔せず、しっかりとした存在感がありました。

とても贅沢なカレーでした。

 

さて、気になるスプーンのくじ引き結果ですが、、、

 

くじ引き結果は、、、

f:id:Qshima:20200119195826j:plain

当たりました( ^ω^ )

 

2回目にして当たりです!!

今までで一番早く当たりを引きました( ´ ▽ ` )

 

カレーと一緒にパシャり。

f:id:Qshima:20200119200042j:plain

う〜ん。いい眺めです(⌒▽⌒)

 

ただ、当てたのはQではありません。。。

当ててくれたのは次男坊。

f:id:Qshima:20200119200541j:plain
スプーンは当てた本人が使うそうです。

 

無事スプーンを当てましたが、

これでCoCo壱通いが終わりということではありません。

スプーンは5種類あるんです。

 

コンプリート!!を狙いたいので、まだまだ通い続けます( ゚д゚)

同僚、家族もう少しお付き合い願います(笑)

 

2020年くじ引き成績

1月19日(日)時点

1勝11敗

注)成績は一緒に行ってくれた同僚、家族全て含みます。

 

本音を言えば、5回に1回は当選したいところです。

だいたい4〜6名ぐらいで行くので。あとそのぐらいのペースでなければコンプリート出来ません(泣)

 

さぁスプーンを当てたテンションで今週の仕事、乗り切ります!!

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

  

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村