ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2月ランニングまとめと3月経過

皆さんこんばんは。フルマラソン自己ベストが5時間7分のQです。

今年こそは5時間切りを目指しています。

 

さて、今日は2月のランニングまとめと3月の経過報告をしたいと思います。

ランニングの記事がだいぶ久々なのは気にせずに( ̄▽ ̄;)

 

今日、午前中に走ってきました。

東京は昨日、桜が咲いていましたが、岐阜県はまだまだです。

写真は桜の木です。

f:id:Qshima:20200315135847j:plain

 

さて、話を本題に。

2月のまとめと3月の経過を書いていきます。

 

2月ランニングまとめ

2月のランニングは60.5kmでした。

f:id:Qshima:20200315145141p:plain

年間1,200kmを目標としているので、距離が足りません。。。

原因としては4日〜21日までの空白の17日間(汗)

まぁ寒かったですし( ̄▽ ̄;)

23日の2.3kmは町内の駅伝大会です。

補欠でしたが、当日に欠員が出たので走りました。

区間順位は17位(22チーム中)。。。頑張ったのに。。。

 

さぁ気を取り直して3月の経過です。

 

3月経過

今日でちょうど半月が経過。半月で60.3km走りました。

11日以降の追い込みが目立ちますが、月間目標の100kmに届きそうなペースで走れています。

f:id:Qshima:20200315145701p:plain

 

なぜ、11日以降に走り始めたかというと、

 

資格試験が終わったから( ゚д゚) 

www.9report.net

  

www.9report.net

 

8日に試験を受け、11日は解答速報発表日でした(合格発表は4月16日)。 

無事、終わったので(なんとか合格しそう)、走り始めたというわけです。

2月にサボった分も少しづつ返済していきます。

 

年間1200kmを走りきってみたいと思います!!

 

2020年目標進捗状況(3月15日)

2020年目標:年間1,200km走破!!

222.3/1,200km

残り292日(1日あたり3.4km)

 

今年は10〜11月ぐらいのフルマラソンにエントリーする予定です。

そこで、サブ5を目指します。

月間100kmを継続的に走れればサブ5達成可能な足が出来ると思っています。

それまで継続的に練習していきます!!

コロナよ。お願いだから、それまでに収束してくれ( ̄▽ ̄)

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村