ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

三連休のランニング(自己ベスト更新しました!!)

皆さんこんばんは。4月に参加予定だったハーフマラソンが延期となったQです。

コロナのやつめ。。。( ゚д゚)

 

せっかくの三連休だったのですが、

全く予定がありませんでした!!

強いて言えば、子供のお送り迎えぐらいです(苦笑)

 

それならば、

走ってしまえ三連休( ゚д゚)

 

ということで、走ってきました。

 

この写真は1日目の夕方です。

f:id:Qshima:20200322171659j:plain

この時はまだまだ元気でした。

 

三連休で50km!!

今まで、練習で走った最高記録は2日で30km。

今回はそれを超えるべく、3日で50km走ってきました。

f:id:Qshima:20200322170931p:plain

 

内容としてはこんな感じ。
20日(金):14.1km(7km✖️2回)

21日(土):14.1km(7km✖️2回)

22日(日):23.1km(16km、7km)

 

基本的に午前中と夕方に走ってきました。

今、走り終えてブログを書いていますが、足が疲労困憊です(汗)

 

最後のほうは

なぜ、こんなことを始めたのか。本当に意味があるのか。など。

ネガティブなことばっかり考えてました(笑)

 

明日から仕事なのに、疲労感が半端ないです。。。

嫁さんも呆れています。。。

 

さぁ今日はテセウスの船を見たらすぐに寝ます!!

 

2020年目標進捗状況(3月23日)

2020年目標:年間1,200km走破!!

273.5/1,200km

残り285日(1日あたり3.3km)

 

今回の三連休50km走破。

最後のほうはネガティブ思考になってしまいましたが、

50km走破出来たことで、足のスタミナに自信を持つことができました。

今までなら途中で足が限界になっていたと思います。

これも昨年からランニング頻度を増やし継続出来ている結果かなと。

 

最終目標は「フルマラソンを5時間以内に完走!!」です。

その目標に向けてしっかりと継続して練習していきます!!

 

でも、

来週は少し頻度を落とそうかな。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村